アーモンドの効果ってすごいんです。50代でも30代の肌が手に入るという話。 - よもぎ星人の冷え性改善ブログ


harukeitai.jpg
haruで洗うと、頭皮が軽くなったように感じます。
使うほど髪を元気にしてくれる。
そんなオールインワン・シャンプーです。
↓    ↓    ↓    ↓
haru黒髪スカルププロのレビュー記事を読んでみる


アーモンドの効果ってすごいんです。50代でも30代の肌が手に入るという話。

アーモンドは、健康・美容・アンチエイジングにと、大変すぐれた効果をもつミラクル食材です。
カリフォルニアのアーモンド農家さんのお肌は、とても若々しいそうです。なんと50代の人が30代に見えるんだそうですよ!うらやましい♪


y14072103.jpg

アーモンドには、老化の原因物質であるAGEsを減少させる作用があるといいます。そのおかげなのでしょうか!? アンチエイジングに超有効なアーモンド。その優れた効果をチェックしてみませんか?


詳しくは、続きを読むからどうぞ。

↓ポチッと、元気のツボ押しでパワーアップ!応援をお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

ナッツ類には、ビタミンEが多く含むまれていますが、アーモンドはナッツ類のなかでもビタミンEの含有量がダントツです。
ピーナツと比べても、約3倍は多いというからすごいですよね。

ビタミンEといえば、若返りのビタミンとしても知られています。抗酸化作用が高いうえ、血流を促進する効果も高いので、冷え性改善にも効果が期待できるのはもちろん、お肌の若々しく美しく整えてくれます。


y14072104.jpg

日本人女性のばあい、1日のビタミンEの推奨摂取量は約6.5㎎です。アーモンドに換算すると約20粒食べると1日の推奨量を摂取できます。

アーモンドに多く含まれているものとして、オレイン酸が挙げられます。オレイン酸はなたね油や椿油などにも含まれる不飽和脂肪酸です。

加熱によっても酸化しにくく、血液の悪玉コレステロールだけを減らす作用があります。またオレイン酸には保湿力もあるので髪や皮フを健康に保ち、美肌作りに役立つのです。

美容のビタミン、ビタミンB2も豊富です。ビタミンB2はリボフラビンとも呼ばれる水溶性ビタミンB群の一種です。炭水化物やタンパク質、脂質の代謝を促し、皮ふの粘膜を保護、成長を促します。

このほかにも、リノール酸、カリウム、カルシウム、鉄、アルギニン、アスパラギン酸、グルタミン酸、食物繊維など、たくさん若返りに働きかける栄養がたくさん含まれています。

アーモンドはダイエットにも良いそうですね。アーモンドを食べるだけのダイエットもあるようです。おやつをアーモンドだけにしても効果があるそうですよ。アーモンドには食物繊維が豊富で、腹持ちも良いので、ムダ喰いを防ぐことができます。


↓こんな本も出てますよ。「50代でも30代の肌が手に入る アーモンドを食べるだけでみるみる若返る!」著者:井上 浩義(慶應義塾大学医学部教授。医学博士、理学博士)

アーモンドを食べるだけでみるみる若返る!




写真をクリックするとアマゾンに飛びます。アマゾンで本の写真をクリックすると“クリックなか身!検索”で本の中身が少し見られるんです。目次ページにはアーモンドにどんな効果があるのかズラズラと書いてあるので、そこを見るだけでも「へぇ~!」です(^^)

y14072101.jpg

アーモンドを食べて若返るなんて、ちょっとワクワクしますよね。

わたしは素焼きのアーモンドをネットで取り寄せて、こまめに食べるようにしています。でも1日20粒って、なかなか食べられない・・・(汗)




今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました

↓お帰りの前によろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

★アンチエイジングを後押し★

sajibanner001.jpg

ico_arrow2left.gif 人工では作れない美肌の源
←フィネスの黄酸汁「豊潤サジー」のレビューを読む。

ico_arrow2left.gif 大切な人に教えたくなる良品
←haru黒髪スカルププロのレビューを読む。
コメント
非公開コメント

エレスさん

こんばんは~!

20粒って、少ないようで多いですよね。
こまめにポリポリするだけでも違うかも?

コンスタントに食べようかと思ってます。

> 写真は、カネゴン??だっけ?
> なっつかしぃですね!

ハイ、カネゴンです。
ちょっと出演してもらいました(笑)

2014-07-21 23:14 from よもぎ星人

雪花さん

こんばんは~!

アーモンド、美味しいですよね。
わたしもよくポリポリしてますよ。
ポリポリ仲間ですね(^^)

> 趣味の語学をするときに、ちょっとでも記憶力が
> よくなるようにポリポリしてます。

えっ、語学が趣味なんですか?
すごいなぁ。


> 肌が若返るなんて、一生懸命たべようかなと
> おもいました。

毎日こまめに食べましょうね~♪

2014-07-21 23:10 from よもぎ星人

大好き!

アーモンド、大好きです!
20粒は無理かも・・。

でも、30代のお肌は欲しいです!

写真は、カネゴン??だっけ?
なっつかしぃですね!

2014-07-21 18:04 from エレス | Edit

30代が食べたら10代のおはだ?

アーモンドおいしいですよね。私は塩のついたアーモンドがすきです、ノンフライの。

趣味の語学をするときに、ちょっとでも記憶力が
よくなるようにポリポリしてます。

肌が若返るなんて、一生懸命たべようかなと
おもいました。

2014-07-21 15:19 from 雪花

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © よもぎ星人の冷え性改善ブログ All Rights Reserved.