とろ実のレシピ☆ピザ風トースト。紫外線をブロックして美肌を守る緑黄色野菜を手軽に - よもぎ星人の冷え性改善ブログ


harukeitai.jpg
haruで洗うと、頭皮が軽くなったように感じます。
使うほど髪を元気にしてくれる。
そんなオールインワン・シャンプーです。
↓    ↓    ↓    ↓
haru黒髪スカルププロのレビュー記事を読んでみる


とろ実のレシピ☆ピザ風トースト。紫外線をブロックして美肌を守る緑黄色野菜を手軽に

今日は仕事が休みなので、朝も少しのんびりしました。

朝食は何を食べようかな?

外は、もうサンサンと日が差しています。紫外線もたっぷり降り注いでいそう。日焼けが怖い(汗)うーむ、これはビタミン類をしっかり摂っておかなくちゃ(汗)

シミやソバカス・シワのもとになる活性酸素を除去する野菜を食べなくちゃ!アンチエイジング♪アンチエイジング!

朝食にはタンパク質はもちろんのこと、βカロチン、ビタミンCは欠かせません。とくに冷え性の方は、タンパク質は必要不可欠です。タンパク質は夜、寝ているあいだに低くなった体温を上げてくれます。

そこで!

緑黄色野菜たっぷりのとろ実を使ってピザ風トーストはいかが?

y14072004toro.jpg
キリン「とろ実」 限定トライアルセット


めちゃ、うまうま~♪

とても簡単に作れます。レシピは続きからどうぞ!



↓ポチッと、元気のツボ押しでパワーアップ!応援をお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

“日本人の女性は、スキンケアでキレイになれると思っているようですが、一番大きな影響があるのは、肌を作っている食べものです。”と発言したのは、ミス・ユニバース・ジャパンの公式栄養コンサルタントのエリカ・アンギャルさん。

「やっぱ食事よね~」とわたしも思います。ちょっと気を付けて食べるだけで、後々の健康状態やお肌の調子が変化しますもの!

紫外線の強いいまの季節は、緑黄色野菜は特にたくさん食べたいもの。βカロチンをたっぷり摂って、体の内側からケアをすることは、冷え性の改善やシミ・シワの予防など、健康やアンチエイジングにとっては大切でなこと。

でも毎日となるとなかなか大変なんですよね。そんなとき、とろ実が冷蔵庫にあると、大活躍してくれるんです。

今朝のような、休日の朝などは特にネ(笑)

【お肌ピカピカ☆ピザ風トースト】
y14072001toro.jpg

用意するもの:食パン1枚
スライスチーズ1枚
ツナ:適量をお好みで
32種類の野菜のとろ実:大さじ2
ハーブシーズニング:少々



y14072002toro.jpg

食パンにとろ実を乗せ、薄くのばします。




y14072003toro.jpg

ハーブシーズニングを少々ふりかけ、ツナを乗せ、とろけるスライスチーズをのせたらトースターで約5分焼きます。




y14072005toro.jpg

チ~ン!と鳴ったら完成です。

生姜入りレモンティーと一緒にいただきました♪


y14072006toro.jpg

こちらはダンナさんのリクエストでツナではなくウインナーをトッピング。ボリューム満点で大満足の一品です。

トッピングなしのチーズだけでも美味しくいただけます。とろ実とチーズって、相性がバツグンなんですよ~!

夏休みのお子さまの朝食やランチにも、おすすめです。







今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました


↓お帰りの前によろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

★アンチエイジングを後押し★

sajibanner001.jpg

ico_arrow2left.gif 人工では作れない美肌の源
←フィネスの黄酸汁「豊潤サジー」のレビューを読む。

ico_arrow2left.gif 大切な人に教えたくなる良品
←haru黒髪スカルププロのレビューを読む。
コメント
非公開コメント

みかさん

こんにちは! コメントありがとうございます。

ヒッポファエオイル、調べてみました。ビタミン含有量がすごいですね。
ヒッポファエって、噂の沙棘と一緒なんだ~!

コスメにも使われているようで、効果がありそうです。

教えてくださってありがとうございます(^^)/

2014-07-21 15:11 from よもぎ星人

美肌オイル

紫外線予防にはヒッポファエオイルが良いですよ。ヴェレダやプリマベラのコスメにつかわれているオイルです。シーベリーと言う果実のオイルで北海道でも栽培が始まったようです。

2014-07-21 07:44 from みか | Edit

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © よもぎ星人の冷え性改善ブログ All Rights Reserved.