とろ実をオススメする理由とは?我が家のミートソースが大変身する秘密レシピ - よもぎ星人の冷え性改善ブログ


harukeitai.jpg
haruで洗うと、頭皮が軽くなったように感じます。
使うほど髪を元気にしてくれる。
そんなオールインワン・シャンプーです。
↓    ↓    ↓    ↓
haru黒髪スカルププロのレビュー記事を読んでみる


とろ実をオススメする理由とは?我が家のミートソースが大変身する秘密レシピ

キリンのとろ実をプラスしてミートソースを作ってみたら、いつものミートソースがメチャメチャ美味しく大変身!

meat140706.jpg
キリン「とろ実」 限定トライアルセット


今回使ったのは、32種類の野菜のとろ実です。
最近、とろ実にずっとハマってます♪

やっぱりとろ実って、すご~く美味しい!

ちょっと料理に加えるだけでも、味わいがグッと変わるんです。
いつものシンプルなミートソースが深~い味わいになりました。

我が家のミートソースのレシピをお伝えしますね。
下の「続きを読む」からどうぞ♪

↓ポチッと、元気のツボ押しでパワーアップ!応援をお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

meat14070602.jpg

★簡単ミートソースの作り方

【材料】
合挽き肉:200グラム
玉ねぎ:1個
ニンジン:5センチ位(お好みで)
トマト缶:1缶
32種類の野菜のとろ実:大さじ4
にんにく:1片
オリーブオイル:大さじ2
ローリエ:1枚
塩・こしょう:少々


【作り方】

1.玉ねぎ・にんじんはみじん切り、にんにくは薄くスライスします。





meat14070603.jpg


2.フライパンにオリーブオイルを熱し、にんにくを入れます。

3.にんにくの香りがしてきたら、肉・たまねぎ・ニンジンを入れて炒め、塩・こしょうで下味をつけます。







meat14070604.jpg


4.よく炒め、玉ねぎが透明になったら、トマト缶、とろ実を入れます。

5.お好みでローリエの葉を入れて、約20分弱火で煮込んだら完成。



ミートソースは炒めて煮るだけで、とてもカンタン♪

とろ実を加えて仕上げると、野菜の深~い味わいが口いっぱい広がりますよ~!

今回は2~3人前の量を作りましたが、たくさん作って冷凍しておいても便利です。

サッと焼いたナスに乗せて食べても美味しいです。



y14071101.jpg

とろ実で作ったミートソースは、ダンナさんにも大好評!

一人前ぶんくらいは保存するつもりだったのに、「美味しいね~」と食べ続け、結局は全部食べられてしまいました(笑)

「どうしてこんなに味が変わるのかしら?」と思いましたが、こだわりの野菜って、何もつけずに食べても美味しいものです。その野菜が凝縮されてピューレ-になったのだから美味しくて当たり前かも。


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆


毎日野菜を食べることは大切だとわかっていても、忙しい主婦にはなかなか難しいもの。

でも、とろ実があればカンタンに野菜不足を補えます。
32種類もの野菜が詰まったピューレーは、心強いアイテムです。

「ウチの冷蔵庫には野菜が少ないけど、ウチにはとろ実がある!」

この安心感が、イイんです!

緑黄色野菜が補給できるとホッとします(笑)

だって紫外線の強い今の季節は、日に当たるだけでも体内に活性酸素が発生するんですよ?

その活性酸素を除去するためには、βカロチン(ビタミンA)の摂取は不可欠です。
冷え性の方や、アンチエイジング、シミの予防のためにも良質なβカロチンはたっぷりと摂りたいもの。

βカロチンといえば、緑黄色野菜に豊富に含まれています。

紫外線に負けないためにも、たっぷりの緑黄色野菜を食べてくださいね!


ネット限定のトライアルセットがお得です。




これまでにご紹介したとろ実のレシピ♪こちらもチェックしてくださいね!
キリンの新商品「とろ実」で絶品ラタトゥユ♪
とろ実のにんじん寒天

にんじんの抗酸化作用もチェック!⇒にんじんのうれしい効果。体にぬくもり、肌にツヤ。

公式レシピはこちら⇒野菜ソムリエ直伝とろ実レシピ



今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました

↓お帰りの前によろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

★アンチエイジングを後押し★

sajibanner001.jpg

ico_arrow2left.gif 人工では作れない美肌の源
←フィネスの黄酸汁「豊潤サジー」のレビューを読む。

ico_arrow2left.gif 大切な人に教えたくなる良品
←haru黒髪スカルププロのレビューを読む。
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-07-18 19:33 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © よもぎ星人の冷え性改善ブログ All Rights Reserved.