健康と冷え性改善にはサプリメントで栄養素を補給することも有効です - よもぎ星人の冷え性改善ブログ


harukeitai.jpg
haruで洗うと、頭皮が軽くなったように感じます。
使うほど髪を元気にしてくれる。
そんなオールインワン・シャンプーです。
↓    ↓    ↓    ↓
haru黒髪スカルププロのレビュー記事を読んでみる


健康と冷え性改善にはサプリメントで栄養素を補給することも有効です

こんにちは!よもぎ星人です。
みなさま、ランチはしっかり召し上がりました~?

栄養バランスのとれた食事をとることは、健康のためはもちろん、冷え性を改善するためにも大切なことです。

健康をキープしたり、からだの熱を作るには、まず材料がなくちゃ作れません。だから毎日、しっかりと栄養素を摂ることが必要になります。

でも、忙しい毎日を送っている女性は、栄養素をしっかり摂るだけでも大変ですよね。

そんなときに便利なのがサプリメント。不足しがちな栄養素は、サプリメントで補給することをおすすめします。



↓ポチッと、元気のツボ押しでパワーアップ!応援をお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村



●サプリメントはどれを飲む?

冷え性を改善するために効果的なサプリメントはたくさんあります。

熱を作るためにはプロテイン(たんぱく質)はもちろんのこと、ビタミン類や、鉄分、亜鉛、カルシウム、マグネシウムなどのミネラルも欠かせません。
からだの熱を作るときの代謝にかかわる大切な栄養素です。

食事が不規則になりがちな人は、「プロテイン」と「マルチビタミン&ミネラル」をベースにして、必要なものを追加していくのも良いですね。

からだのために飲むものですから、信頼できるメーカーのものを選んでくださいね。

少しでも気になることがあったら、問い合わせてみることをおすすめします。きちんとした会社は、お客さまの問い合わせに対してもしっかりとした対応をしてくれます。


●サプリメントの飲み方は?

サプリメントは、日本語でいうと健康補助食品。
食品なので基本的にはいつどのようにとってもかまいませんが、1日の目安量を2~3回に分けて、食後に水で飲むと良いです。

ただ、サプリメントによっては効果的な飲み方が異なる場合もあるので、サプリメントそれぞれの表示にしたがってください。問い合わせ先があるなら、効果的な飲み方を聞いてみるのもいいかもしれませんね。

わたしは気になることがあったら、迷わずフリーダイヤルにかけます。教えてもらうとスッキリしますし、安心してサプリメントをとることができます。

サプリメントの効果はおだやかなものです。長く摂ることによって、からだに影響を与えます。通常は1~3か月くらいを目安に続けてみましょう。

サプリメントを増やしたいときは、1種類ずつ増やしてください。からだに合わなかったときに原因がすぐにわかります。

長く飲んでいたものを止めるときも、急にやめるのではなく徐々に減らしてくださいね。急にやめると、からだがびっくりして欠乏症のような症状が出ることもあるそうです。


また、現在治療中で薬を飲んでいるときは、サプリメントの利用は、医師に確認してからにしてくださいね!




今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

★アンチエイジングを後押し★

sajibanner001.jpg

ico_arrow2left.gif 人工では作れない美肌の源
←フィネスの黄酸汁「豊潤サジー」のレビューを読む。

ico_arrow2left.gif 大切な人に教えたくなる良品
←haru黒髪スカルププロのレビューを読む。
コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © よもぎ星人の冷え性改善ブログ All Rights Reserved.