鉄分入りのドリンクで彼女が変わった - よもぎ星人の冷え性改善ブログ


harukeitai.jpg
haruで洗うと、頭皮が軽くなったように感じます。
使うほど髪を元気にしてくれる。
そんなオールインワン・シャンプーです。
↓    ↓    ↓    ↓
haru黒髪スカルププロのレビュー記事を読んでみる


鉄分入りのドリンクで彼女が変わった

いらっしゃいませ(^^)
来てくださってありがとうございます。

当ブログは「冷えない体をつくるための日々のちょっとした工夫」を紹介しています。

体があたたかくなれば、血行アップ、健康アップといいことづくめ。
アンチエイジングも期待できるんですよ~♪

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

わたしは冷え性ですが、職場の同僚Мさん(女性)も、
冷えで悩んでいました。

Мさんは30代で、わたしより10才近くも若いのに、
「肌寒い」が口癖で、いつも元気がなくてダルそうでした。

ところが、最近になって、彼女は変わってきたんです。

「調子いいの。ふふふ」と、
なんだか元気です(^^)

「なんで~?」と聞いたら、
「鉄分入りのドリンクを飲んでるの。
そしたらなんだか調子がいいの。
冷えも前よりよくなったよ」
といいます。

鉄分入りのドリンクで、
冷えがやわらぐものなのでしょうか?


ポチッといただけると励みになります
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

ブログのつづきはこちらから

Мさんが愛飲していたのは、
コンビニにもある鉄分入りの手軽なドリンク剤です。

カロリーオフで、いかにも女性用といった感じ。

ドリンク剤の鉄分補給で、
冷えが改善できたらうれしいですよね。

女性の冷えは、鉄分不足が原因になっていることも、
少なくないそうですよ。


●どうして鉄分不足が冷え性に繋がるのでしょうか。


鉄分が不足すると、貧血になってしまいます。

これは鉄欠乏性貧血と呼ばれ、
摂取する鉄分の量が足りなかったり、
からだの中の鉄分が欠乏することによって起こります。

貧血になると、からだは酸欠状態になり、
疲労感が増加し、冷え性も起こりやすくなります。

たしかに、立ちくらみなど急に貧血を起こす、
からだが冷た~くなりますよね。

貧血の人は、
血液中のヘモグロビンが低下しています。

ヘモグロビンは、
鉄とタンパク質で構成されていますから、
鉄分を補給すると、
貧血の改善が期待できるんですね。

女性は鉄分の不足から、
冷え性になっている人が多いそうです。

ドリンク剤やサプリでも、
鉄分は手軽に補給できますから、
心あたりのある方は、
試しに飲んでみてはいかがでしょうか。

Мさんのように、元気になれるかもしれません(^^)




今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました



↓ぬくもりのポチをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

★アンチエイジングを後押し★

sajibanner001.jpg

ico_arrow2left.gif 人工では作れない美肌の源
←フィネスの黄酸汁「豊潤サジー」のレビューを読む。

ico_arrow2left.gif 大切な人に教えたくなる良品
←haru黒髪スカルププロのレビューを読む。
コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © よもぎ星人の冷え性改善ブログ All Rights Reserved.