なま酵素美人で二の腕、足のむくみ解消。薄着の季節には絶対オススメ。 - よもぎ星人の冷え性改善ブログ


harukeitai.jpg
haruで洗うと、頭皮が軽くなったように感じます。
使うほど髪を元気にしてくれる。
そんなオールインワン・シャンプーです。
↓    ↓    ↓    ↓
haru黒髪スカルププロのレビュー記事を読んでみる


なま酵素美人で二の腕、足のむくみ解消。薄着の季節には絶対オススメ。

「なま酵素美人」を毎日2粒ずつ飲みはじめて、約2週間が経ちます。

体重が激減したとか、目立った効果は今のところ感じられません。お菓子も食べてるしビールも飲んでるせいもありますが・・・(汗)

でもでも! でもね! むくみが減りましたよ~!
参考記事⇒めざせ酵素で代謝アップ。冷え性改善・ダイエット・アンチエイジングに効果アリ

わたしの腕や足って、もっとムニッとした感じだったはず。
それが薄皮1枚ほどスッキリと細くなりました♪

「たった薄皮1枚!?」って、仰らないでくださいね~(汗)

むくみが悩みの人にとって、からだから薄皮1枚ぶんの水分を減らすだけでも苦労するものなのです。

薄皮1枚でも、気分よくフレンチスリーブのTシャツが着られるようになりました(笑)


y14070301.jpg

【なま酵素美人】


「なま酵素美人」のポイントは3つ♪

1、「なま」の酵素が生きたまま腸に届く。
2、80種類以上の酵素の配合。
3、カラダの中の余分なものをスッキリ排出!


↓ポチッと、元気のツボを突いてください♪ ひでぶ~!
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

もともと健康食品は好きだし、酵素には興味がありました。
酵素のサプリも飲んでみたいな~と思っていたんです。

でも、酵素はタンパク質の一種。

「タンパク質を口から摂取したって胃で消化されるだけでは?」と懐疑的でした。酵素をサプリで摂る意味があるのかどうか疑問だったんです。

その疑問を「なま酵素美人」はクリアにしてくれたんです。

胃で消化されてしまうのではという疑問は、胃酸から保護するカプセル構造を採用しているということで解決してくれました。

なま酵素美人は、「生」カプセルが生きたまま酵素を腸に届けてくれます。

そんなカプセルってあるの?とまたまた疑問に思いましたが、乳酸菌のサプリでも生きたまま腸まで届けるものがありますものね。

「なま酵素美人」は酵素を生きたまま腸まで届け、しかも、酵素の分子量をナノ化してあるので吸収力が大幅にアップされているんだそうです。

カプセルの中に含まれる酵素の内容もスゴイ。80種類以上の「野草発酵酵素」「植物発酵酵素」が配合されているといいます。

生きた酵素がしっかりと摂れるんだぁ!

そう思って「なま酵素美人」を試し始めました。

効果がわかるように、愛飲中の「ほっと熟成発酵しょうが」も休止です。
そして、約2週間弱。

薄皮1枚とはいえ、むくみが取れたのは、やはり「なま酵素美人」の力も大きいのだと思います。






お試し価格で、酵素の効果が試せるからグッドです♪
薄着の季節をまえに、少しでもほっそりしたうれしいですよね!


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

★アンチエイジングを後押し★

sajibanner001.jpg

ico_arrow2left.gif 人工では作れない美肌の源
←フィネスの黄酸汁「豊潤サジー」のレビューを読む。

ico_arrow2left.gif 大切な人に教えたくなる良品
←haru黒髪スカルププロのレビューを読む。
コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © よもぎ星人の冷え性改善ブログ All Rights Reserved.