めざせ酵素で代謝アップ。冷え性改善・ダイエット・アンチエイジングに効果アリ - よもぎ星人の冷え性改善ブログ


harukeitai.jpg
haruで洗うと、頭皮が軽くなったように感じます。
使うほど髪を元気にしてくれる。
そんなオールインワン・シャンプーです。
↓    ↓    ↓    ↓
haru黒髪スカルププロのレビュー記事を読んでみる


めざせ酵素で代謝アップ。冷え性改善・ダイエット・アンチエイジングに効果アリ

酵素はダイエットに効果があるとして、人気がありますね。

その一方で「美味しくない、効果がない」という意見も目にするので、正直どうかと思っていました。

酵素の働きには納得しつつも、「胃酸で消化されてしまうのではないの?」と疑問だったんです。

そんな疑問を解決する糸口となったのが、「なま酵素美人」。
“生きたまま腸へ届けてくれる”サプリです。

しっかり酵素を摂取できるわけね!

ふむふむ。

だったら、効果も実感できるのでは!?


kousobijin02.jpg
満足度97%【なま酵素美人】





↓ポチッと、元気のツボを突いてください♪ ひでぶ~!
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

そもそも酵素とはなんでしょうか。

はじめて酵素と聞いて「あ、洗剤?」と思った人も、わたしだけではないはず。
だって酵素パワーとか、ありますもんねぇ。

ここでいう酵素は洗剤ではなく、「ヒトの体のあらゆる働きに関与しているタンパク質」のことをいいます。
ヒトのからだに存在する酵素のことです。

からだは、酵素を作り出すには限界があるといいます。
酵素をムダ遣いしないようにしましょう、ともよく見聞きしますよね。

酵素が不足すると代謝が下がってしまいます。
からだが冷えたり、体重が増加する、シミ・シワが増えるなど、うれしくない症状があらわれるといいます。

なので、
★酵素を補充して、新陳代謝をあげる必要があげましょう!
★酵素で活き活きボディを作れば、冷えも改善されますから、ダイエット・アンチエイジングにも効果的!
というコトになるわけです。

酵素を摂ると良さそうなことはわかりますよね~。


でも「酵素はタンパク質だから、胃で消化されちゃうんじゃないの?」という疑問が残ります。

↓その疑問を「なま酵素美人」は解決してくれました。
kousobijin01.jpg

なま酵素美人は、「生」カプセルが酵素を生きたまま腸まで届けてくれます。
ナノ化してあるので吸収率が高いというのもポイントです。

ということは・・・酵素の恩恵にあずかれそうですよね~(^^)
モニターさんの97%が満足しているのいうのも気になります(笑)

80種類以上の野草発酵酵素・野菜発酵酵素を配合しているのも良いですね。
発酵したものは体に良いですし、80種類もふだんの食生活で食べることはゼッタイ無理ですから。




kousobijin03.jpg

というわけで試してみることにしました。
中身はフツーのカプセルです。一日2粒が目安。

生きた酵素を摂取することで、カラダじゅうの余分なものをスッキリ排出してくれるそうです。
お通じもよくなるといいますよ~!

酵素は、37度くらいが一番よく活性化するといいます。
低体温では、じゅうぶんな働きを得ることができないかもしれません。

冷えとりしながら、こまめに酵素を摂取するのと良さそうですよね~。
サプリを飲んでから、半身浴をするのも効果的なのではないでしょうか。





冷え性改善・ダイエット・アンチエイジングに効果があることを期待して続けてみたいと思いま~す!




今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

★アンチエイジングを後押し★

sajibanner001.jpg

ico_arrow2left.gif 人工では作れない美肌の源
←フィネスの黄酸汁「豊潤サジー」のレビューを読む。

ico_arrow2left.gif 大切な人に教えたくなる良品
←haru黒髪スカルププロのレビューを読む。
コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © よもぎ星人の冷え性改善ブログ All Rights Reserved.