冷え性改善、美肌づくりは毎日コツコツが効果をうみます - よもぎ星人の冷え性改善ブログ


harukeitai.jpg
haruで洗うと、頭皮が軽くなったように感じます。
使うほど髪を元気にしてくれる。
そんなオールインワン・シャンプーです。
↓    ↓    ↓    ↓
haru黒髪スカルププロのレビュー記事を読んでみる


冷え性改善、美肌づくりは毎日コツコツが効果をうみます

みなさまは昨日、冷え性改善のために、どんなことをしましたか?
冷えとりも美肌も、効果を得るためには毎日の積み重ねがとっても大切。

毎日の効果がじわりじわりと重なっていけば、未来はきっと、うれしい結果が花開くのではないでしょうか。

冷えとりは少しずつでも、毎日おこないましょう。


↓ぬくもりの応援ポチがうれしいです。
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

わたしは、からだのために何をしたかしら。

まずは食事のおかずです。
にんじんとピーマン、竹の子の炒め物でビタミンAの摂取を心がけました。
ビタミンAは、からだの抗酸化力がアップします。

入浴は、半身浴で冷えとりしながら、汗を流してデトックス。
うっかり入浴剤をきらしてしまったので、あら塩を入れましたよ。

塩も温まりますよね。
時間とともに、じ~わじ~わと体の芯まで温まります。

半身浴の効果は、翌日の体調で実感します。
半身浴をしない日に比べると、血行がなめらかなんですよ。
筋肉も柔らかくなっているような、そんなカンジ。

毎日コツコツ、冷えとりを心掛けていると、やはり体調はよくなってきます。
お肌の調子もよくなるし、肌が明るくきれいになってきます。

効果が出ると、やはりうれしいです(笑)

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

人は、怪我をするときは一瞬ですよね。
うっかり転んだり、ぶつけたり、または刃物で切ってしまったり。

病気もおなじです。
体調が崩れるまで時間はかかりません。

しかし、回復には時間がかかるもの。
怪我も病気も、完全に回復するまでは長期に渡ることもあります。

一年間、不健康なデタラメ生活をして体調を崩したら、回復には倍以上の時間がかかるといいます。

冷え性もおなじではないでしょうか?
冷えを自覚してから、どのくらいの時間が経っているでしょうか。

わたしなどはもう考えたくないくらいの長い時間です(笑)
回復するまでには相当な時間を要するのかもしれません。

自然環境も、おなじことが言えますよね。
破壊するのは簡単だけど、再生するまでは時間がかかります。

でも、必ず回復します。
自然の再生能力はすごいものです。

わたしたちのからだにも、自然治癒能力は備わっています。
からだが冷えていると、この自然治癒の能力がじゅうぶんに発揮することができないそうです。

冷えがとれてくると、自然治癒能力もアップしますから、からだはますます元気になりますね。
健康アップとビューティーアップを目指して、今日も冷えとりを実行しなくちゃですっ!


自分のからだも、自然も、ずっと元気でいられるよう大切にしたいものです。




今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

★アンチエイジングを後押し★

sajibanner001.jpg

ico_arrow2left.gif 人工では作れない美肌の源
←フィネスの黄酸汁「豊潤サジー」のレビューを読む。

ico_arrow2left.gif 大切な人に教えたくなる良品
←haru黒髪スカルププロのレビューを読む。
コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © よもぎ星人の冷え性改善ブログ All Rights Reserved.