キリン・とろ実のレビュー。濃厚野菜ピューレでお手軽に良質なビタミン補給ができます - よもぎ星人の冷え性改善ブログ


harukeitai.jpg
haruで洗うと、頭皮が軽くなったように感じます。
使うほど髪を元気にしてくれる。
そんなオールインワン・シャンプーです。
↓    ↓    ↓    ↓
haru黒髪スカルププロのレビュー記事を読んでみる


キリン・とろ実のレビュー。濃厚野菜ピューレでお手軽に良質なビタミン補給ができます

手軽に摂れる野菜のごちそう、キリンの「とろ実」が届きました。
日本野菜ソムリエ協会の推奨商品なんですよ。

安心・安全な野菜が手軽に使えるのがうれしいです。


toromi01.jpg
キリン「とろ実」 限定トライアルセット


野菜が濃縮されてピューレー状になった、パウチ容器入りの商品です。


↓ぬくもりの応援ポチがうれしいです。
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

限定のトライアルセットには、「32種の野菜のとろ実」2パックと、「にんじんのとろ実」1パックが入っています。

紫外線の強い季節ですし、抗酸化作用の高い緑黄色野菜はたくさん摂りたいもの。
シミ・シワの予防にも欠かせません。
・・・いまの季節は、本当にたっぷり摂ったほうが良いです。

以前も、にんじんをなるべくたくさん食べることをオススメしました。
参考記事→にんじんのうれしい効果。体にぬくもり、肌にツヤ。

緑黄色野菜はビタミンAがたっぷりですが、ビタミンAは人の粘膜を強化する作用があります。

粘膜の強化は、じつは非常に重要です。

粘膜が強化されると、悪いものが体に侵入しづらくなるからです。
からだに病原菌が侵入するのを粘膜の段階でブロックします。

良質な野菜からビタミンAを摂取することは、健康のためにも、アンチエイジングのためにも重要なのです。

「32種の野菜のとろ実」と「にんじんのとろ実」は、契約農家が育てた野菜を使用しています。
香料・着色料・保存料が無添加というのもうれしいです。

天然の野菜から、良質なビタミンAが摂取できそうですよね!
天然のものはやはり良いです。

質の良い野菜が安心して食べられるのは、うれしいメリットです。



toromi02.jpg

色々な使い方ができますが、まずはそのままの味を確かめるために、にんじん・ドリンクにしてみました。

パウチから出してみたものを舐めてみましたが、「にんじん?」と思うほどに甘くて美味しいです。

野菜ソムリエが推奨するほどの野菜ピューレは「どんなだろう?」と思いましたが、味をみたら、うん、納得!

からだに美味しい味がします。
野菜好きな人なら、この美味しさにハッとすると思います。

野菜ソムリエが推奨するだけのことはあります。

中身は、とろ実という名前のとおり、とろ~んとしていますよ。
ドリンクにする場合は、お好みの濃さにしてどうぞ♪

明日は卵焼きに入れてみようかな?

あ、そうそう。
キリンのサイトには、とろ実を使ったレシピもあるのでこちらも参考になりそうですよ。
野菜ソムリエ直伝とろ実レシピ



野菜は毎日たっぷり食べたいもの。
でも毎日用意するのは簡単ではありません。

とろ実で美味しい、良質な野菜がたっぷり摂れるのはありがたいですね。
良質なビタミンAもたっぷりです。


からだとお肌を、強い紫外線の魔手から守るのは急務ですよ~!






今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

★アンチエイジングを後押し★

sajibanner001.jpg

ico_arrow2left.gif 人工では作れない美肌の源
←フィネスの黄酸汁「豊潤サジー」のレビューを読む。

ico_arrow2left.gif 大切な人に教えたくなる良品
←haru黒髪スカルププロのレビューを読む。
コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © よもぎ星人の冷え性改善ブログ All Rights Reserved.