リッチフィズの炭酸化粧品のおためしセット。97.7%が実感した美肌効果をレビュー - よもぎ星人の冷え性改善ブログ


harukeitai.jpg
haruで洗うと、頭皮が軽くなったように感じます。
使うほど髪を元気にしてくれる。
そんなオールインワン・シャンプーです。
↓    ↓    ↓    ↓
haru黒髪スカルププロのレビュー記事を読んでみる


リッチフィズの炭酸化粧品のおためしセット。97.7%が実感した美肌効果をレビュー

レイング化粧品のリッチフィズ・炭酸お試しセットを取り寄せてみました。洗顔・化粧水・美容液のセットです。
↓   ↓   ↓   ↓
毎日の炭酸ケアで感動美肌へ


炭酸化粧水は美容効果が高いから人気が高いですね!リッチフィズの炭酸お試しセットは、「使った人の97.7%が効果を実感した」という結果が出ているんですよ♪

richi001.jpg

洗顔は微発泡のフォームでマッサージ洗顔をします。化粧水は炭酸マッサージ・ローションです。炭酸って、酸素の25倍の浸透力があるのでエイジングケアには最適なんです。

最近、乾燥&年齢肌が気になっていたので、使うのをとても楽しみにしていました。



↓「今日も来たよ」の足跡ポチが励みです♪
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

richi007.jpg


説明書やパンフレットと一緒に、とても目立つ注意書きが入っていました。「裏面をよく読んでからお使いください」とあります。




richi008.jpg


こちらがその裏面です。シュワシュワな炭酸をお肌につけるのですから、刺激がありますよね。慣れていない方は読まずに使ったらびっくりしちゃうかもしれません。




ricchi002.jpg


お肌の水分チェッカーが、商品と一緒にふたつ入っています。どんなものでチェックするのかしら?と思って開封してみました。




richi003.jpg


チェッカーはバンソウコウのような形です。これをお肌につけて水分状態を調べます。調べてみるとわたしは「乾燥」レベルでした。ハイ、自覚あります。職場や自宅のエアコンで、お肌はしっかり乾燥しています(汗)

お肌への浸透力の高い炭酸化粧水で少しでも改善できればうれしい!さっそく使ってみましたよ!




richi004.jpg


こちらはマッサージ洗顔の泡フォーム。ボトルを振って頭を下に向けてワンプッシュ。するとシュ~っと濃密な泡が出てきます。ふわっふわのソフトな泡。この泡は一時間経っても、このままの状態を保つそうですよ。

さすがに一時間も様子見はしていられないので、顔につけました。ふわふわソフトな泡だけど、微発泡な炭酸でマッサージするように洗えます。洗顔なのに泡でマッサージ効果もあるなんでgoodです。

洗いあがりは、美容成分のおかげか、とてもしっとりとします。





richi005.jpg


こちらは炭酸マッサージローションの泡。洗顔フォームとおなじようにボトルを振り、頭を下に向けてプッシュします。すると炭酸マッサージローションが泡の状態で出てきますよ。パチパチと炭酸のはじける音がします。

パチパチの泡は、顔につけてもパチパチと音がします。たしかに最初はビックリしました。でも、それが気持ち良いし、お肌もしっとりしていいカンジになるので、すぐに気にならなくなっちゃいました。

炭酸は、血行促進効果が高いんですよね。温泉にも炭酸泉ってありますが、入るとすごく血行が良くなるんです。炭酸泉から出たら、からだ全体がピンク色に染まっていてビックリしたことがあります。毛細血管を活性化して血行をアップしてくれるから肌がピンク色に染まるのです。また、炭酸にはアストリゼント効果があるので、お肌をキュッと引き締めてくれるんですよ。

血行を促進して、さらにお肌も引き締め効果のある炭酸は、まさにアンチエイジングに最適の化粧品です!



richi006.jpg


炭酸マッサージローションをつけ終わったら、美のしずくで仕上げます。美のしずくには、プラセンタ・レイシ・オクラ種子・キャビアのエキスが入っています。炭酸のマッサージ効果で活性化したお肌にグングン浸透します。なめらかで伸びも良く、スッとお肌に馴染んで気持ち良いです。

気になるお試しセットの効果ですが、ばっちり体感できました!お肌の色が明るくなりましたよ♪

使って2日目には「お肌が明るくなってる!」とハッキリ実感。しばらくご無沙汰だった透明感とも再会できました!

炭酸パワーはダテじゃないですね~。リッチフィズは年齢肌をなんとかしたい、くすみが気になるという方には特におすすめ!

栄養素がお肌にグイグイ浸透していく感覚を得られます。この体験はふつうの化粧水では得られません。お肌がしっとりもちもしてきます。

お手軽な炭酸エステで、アンチエイジング効果を体感できるお試しセットは1200円。毎月300名様の限定です!

あなたもシュワシュワ体験をして、ぜひアンチエイジング効果を実感してください♪

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 












今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました

↓お帰りの前によろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

★アンチエイジングを後押し★

sajibanner001.jpg

ico_arrow2left.gif 人工では作れない美肌の源
←フィネスの黄酸汁「豊潤サジー」のレビューを読む。

ico_arrow2left.gif 大切な人に教えたくなる良品
←haru黒髪スカルププロのレビューを読む。
コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © よもぎ星人の冷え性改善ブログ All Rights Reserved.