半身浴でいちご鼻が解消。美肌効果を実感した朝。 - よもぎ星人の冷え性改善ブログ


harukeitai.jpg
haruで洗うと、頭皮が軽くなったように感じます。
使うほど髪を元気にしてくれる。
そんなオールインワン・シャンプーです。
↓    ↓    ↓    ↓
haru黒髪スカルププロのレビュー記事を読んでみる


半身浴でいちご鼻が解消。美肌効果を実感した朝。

近頃、こまめに半身浴をしていました。
半身浴は、冷え性の改善にとても効果がありますね!

今朝は、鏡を見てアレッと思いました。
小鼻がきれいになってる・・・!?

これまでは小鼻に多少の黒ずみというか、くすみがありました。
いわゆる「いちご鼻」と呼ばれている状態です。

それが、ここしばらく続けていた半身浴のせいでしょうか。
いつのまにか小鼻のまわりの黒ずみが消えていたんです。

いちご鼻を解消できました!

これは半身浴の効果ではないでしょうか(^^)


↓ぬくもりの応援ポチがうれしいです。
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

我が家のお風呂は追い炊き機能がありません。
どんどん冷めていってしまうので、お風呂用の保温シートを浮かべたままで入ります。

この保温シートの上に、腕を伸ばして入るのがマイブーム(笑)

保温シートは、腕を置いたくらいでは沈むことはありません。
腕がプカプカと浮いた感じになって気持ち良いんです。

そのままボーッと過ごすこと20分程度でしょうか。
とても癒されて、ストレスの解消になります。

からだにいいことしてるな~と実感できるので、
満足感もあるんですよね。

半身浴のあとは、1日の疲れもスッキリ!
血行がよくなって、からだに溜まった乳酸が解消されたんでしょうね。

体が温まることで毛穴も開き、汗と一緒に毒素も排出されます。
このデトックス効果により、いわゆる「いちご鼻」が解消されたのでしょう。

新陳代謝も多少はアップしていると思われます。

半身浴の効果を得るには、長く続けることが必要なようですね。
1日や2日ではスグに効果が出るというわけではないようです。

毎日、半身浴をする時間をとるのも大変ですが、できるだけ実行していきたいと思います。
やっぱりお肌がキレイになるとテンションあがりますしね♪

半身浴は、冷え性改善・美容・アンチエイジングにぴったりです。

良いと知りつつ、なかなか試せないでいたりしませんか?
もったいないですよ~!

ぜひお試しください。




今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

★アンチエイジングを後押し★

sajibanner001.jpg

ico_arrow2left.gif 人工では作れない美肌の源
←フィネスの黄酸汁「豊潤サジー」のレビューを読む。

ico_arrow2left.gif 大切な人に教えたくなる良品
←haru黒髪スカルププロのレビューを読む。
コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © よもぎ星人の冷え性改善ブログ All Rights Reserved.