ストレス解消法の第1位は「お風呂」。冷え性改善にも効果を発揮します。 - よもぎ星人の冷え性改善ブログ


harukeitai.jpg
haruで洗うと、頭皮が軽くなったように感じます。
使うほど髪を元気にしてくれる。
そんなオールインワン・シャンプーです。
↓    ↓    ↓    ↓
haru黒髪スカルププロのレビュー記事を読んでみる


ストレス解消法の第1位は「お風呂」。冷え性改善にも効果を発揮します。

今日は土曜日。
仕事は休みです(^^)

久々に近所の温泉施設へ行ってきました。

サウナで汗を流したり、
露天風呂でじーっくり温まるなどして
ストレス解消できましたよ~。

心身ともにスッキリです。

仕事が休みの日は、
冷えたキモチもケアしたいものですよね。


ポチッといただけると励みになります
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

ストレス解消法にも色々ありますよね。

もし、「あなたのストレス解消法は何ですか?」と聞かれたら、
すぐに答えることができますか?

「ストレス解消法ランキング」によれば、
ストレス解消法の第1位は〈入浴〉だそうです。

日本人なら、やっぱりお風呂がトップかもしれませんね~。

お風呂は血行が促進されますし、
毛穴も開くし、新陳代謝もアップします。

汗を流せば、デトックスにもなりますね。

デトックスは、健康なからだを保つために
とても大切なことです。

冷え性さんは、代謝が落ちていることが多いので、
からだに老廃物を溜めがちです。

休みの日くらいはじっくりと温まって、
老廃物をからだから追い出しましょう。

お肌もすべすべになりますし、
アンチエイジング効果も得られます。

むくみやすい人は、湯船のなかで、
リンパマッサージをすることをおすすめ。

ふくらはぎを優しくマッサージするといいですよ。

ふくらはぎの筋肉を刺激して、血流がアップすると
むくみの解消にもなります。

ストレスが原因で冷え性になり、
むくみやすくなったという人はとても多いそうです。

お風呂は、そんな冷え性さんを癒し、
気持ちを和らげてくれます。

気持ちがリラックスすれば、冷えも改善されますよ。

お風呂って、すご~い健康法なんですね。

明日への活力を補うためにも、
ゆっくり入浴を楽しんでください。




今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました


↓ぬくもりのポチをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

★アンチエイジングを後押し★

sajibanner001.jpg

ico_arrow2left.gif 人工では作れない美肌の源
←フィネスの黄酸汁「豊潤サジー」のレビューを読む。

ico_arrow2left.gif 大切な人に教えたくなる良品
←haru黒髪スカルププロのレビューを読む。
コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © よもぎ星人の冷え性改善ブログ All Rights Reserved.