ほっとサイビーは今年使ってみて本当に良かった商品の第2位 - よもぎ星人の冷え性改善ブログ


harukeitai.jpg
haruで洗うと、頭皮が軽くなったように感じます。
使うほど髪を元気にしてくれる。
そんなオールインワン・シャンプーです。
↓    ↓    ↓    ↓
haru黒髪スカルププロのレビュー記事を読んでみる


ほっとサイビーは今年使ってみて本当に良かった商品の第2位

昨日から「2014年、使ってみてホントによかった商品ベスト3」を発表しています。第3位は「haru黒髪スカルプ・プロシャンプー」でした。
第3位を発表した記事

今日は2位を発表です。さっそく発表しちゃいます。


■使ってみてホントによった商品 第2位

★2015年2月いっぱいでホットサイビーは終了しました★
y14123005.jpg
冬にオススメの食べるホットスムージー“ほっとSaiby”


わたしたちのからだは、食べたもので出来ています。だから、食べるもの・摂り入れるものって大切なんですよね。キューサイさんのほっとサイビーは「ホット」で食べるスムージー。

「ホットのスム~ジ~??」ってどんなのだろうと思いながら食べてみたんです。そうしたら、確かな実感がありまして・・・良かった!

ほっとサイビーの野菜の栄養素がからだに与える影響は、わたしの想像を超えていました。


↓「今日も来たよ~」の足跡ポチが励みです♪
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

■ほっとスムージーに含まれる野菜の栄養素のすばらしさ

そもそも、わたしはパックされた野菜のスムージーを見くびっていました(^^;

「いくら野菜がからだに良いとはいえ、結局は加工食品でしょ?」みたいに思っていたんです(汗)トマトジュースや、野菜ジュースを飲むのとたいして変わらないんじゃないの?と。

でも、全然違いました。ほっとサイビーを食べると、塩麹甘酒という発酵食品が入っているせいでしょうか、とても体が温まるのです。

スムージーは野菜に含まれる栄養素の消化・吸収が良いのでしょうね。サイビーを食べていると、いつもより体が動かしやすいというか、からだが軽やかになりました。

材料の野菜は「体にやさしい国産野菜を収穫時期に応じて厳選」しているというのもうなずけます。旬の野菜は、含まれる栄養素が、ほかの時期に比べて倍増しているのです。


y14122901.jpg


パーティーなどでたくさん美味しいものを食べたり、お鍋など品数多くたくさん食べた翌日は、からだが元気になっていることってありませんか?そんな感じで、体調が良いのです。

ほっとサイビーにはギューッとたくさんの野菜が含まれていて栄養もたっぷり。その栄養素がからだで活かされて、体調が改善されていくのだと思います。

食物繊維が豊富だからお通じも良くなったし、お腹まわりもスッキリしました。

つまり、ほっとサイビーは置き換えダイエットにピッタリなんです。野菜の栄養素を利用する、すこぶる健康的なダイエットなので、美しくサイズダウンするにはもってこい!

個人的には、朝食をほっとサイビーとしょうが紅茶のセットにするのがおすすめです。からだはぽっかぽかになるし、新陳代謝がアップするからダイエットには最適な状態になります。

サイビー1パックは90グラムと量はそれほど多くないものの、温めて食べるから満足感があります。それに朝食をほっとサイビー&しょうが紅茶だけにすると胃腸にも負担がかかりません。ここがコツです。

胃腸に負担をかけないようにすると、胃腸がじゅうぶんに機能する環境になりやすいのです。このことから新陳代謝のアップが期待できます。またデトックスのパワーもアップします。

お昼までお腹は空いてしまいますが、そこはちょこっとガマンしました^^;

野菜の栄養素をたくさん摂ることの良さを実感させてくれた、食べるほっとスムージー「ほっとサイビー」にはほんとうに感謝です。


y140101001.jpgy150101012.jpg


冬休みに食べ過ぎてしまった・・・と後悔していませんか?

そんなあなたには「ほっとサイビー」による置き換えダイエット体験がおすすめです。ただ朝食を「野菜だけにするから痩せる」というのとはワケがちがいますよ。

「ほっとサイビー」なら、からだを温めて、胃腸を労わりながら本当に健康的な美ボディを作ってくれる野菜の栄養素がたっぷりと入っています。

「ほっとサイビー」は初回ならわずか1000円(別途送料750円)なんですよ。

健康的な置き換えダイエットが1000円でお試しできるなんて利用しなきゃもったいない

ガチでおすすめです。

詳細はこちらからどうぞ♪↓ ↓ ↓


美と健康を育むぽかぽか習慣“ほっとSaiby”



もうひとつのレビューも読んでみる
キューサイのホットスムージー「サイビー」で冬の置き換えダイエット


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました

↓あなたのポチが更新の励みです!

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

★アンチエイジングを後押し★

sajibanner001.jpg

ico_arrow2left.gif 人工では作れない美肌の源
←フィネスの黄酸汁「豊潤サジー」のレビューを読む。

ico_arrow2left.gif 大切な人に教えたくなる良品
←haru黒髪スカルププロのレビューを読む。
コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © よもぎ星人の冷え性改善ブログ All Rights Reserved.