湯たんぽを2個使って、極楽ぬくぬくの眠りを得る - よもぎ星人の冷え性改善ブログ


harukeitai.jpg
haruで洗うと、頭皮が軽くなったように感じます。
使うほど髪を元気にしてくれる。
そんなオールインワン・シャンプーです。
↓    ↓    ↓    ↓
haru黒髪スカルププロのレビュー記事を読んでみる


湯たんぽを2個使って、極楽ぬくぬくの眠りを得る

この冬はつぎからつぎへと寒波が押し寄せてきて、ほんとうに寒いですね。テレビの天気予報で「今日も真冬なみの寒さです」と話しているのを耳にすると、「もう真冬じゃん」とひとりでつぶやいてしまいます。

山に囲まれた盆地の田舎に住む我が家は、夜と朝の冷え込みが厳しいです。夜、寝るときは冷えないように色々と工夫が必要です。最近ハマっているのは、ダブル湯たんぽ。湯たんぽを2個使って寝るんですよ。

これが、超あったかいんです~♪


y14122202.jpg


↑この湯たんぽカバー可愛いでしょ♪ ホームセンターで680円の品が100円だったんです(笑)



↓「今日も来たよ~」の足跡ポチが励みです♪
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

■足元とお腹を温めると心地よさが倍増!

やわらか湯たんぽ「温美」を知ってからは、その柔らかさが心地よくて気に入っています。

勝手に「ポテ吉」という名前をつけて、いまでも毎日愛用しています。冷え込みの厳しい日は職場にも持っていってるんですよ(笑)

職場の若い男性が、ポテ吉を手にして「スライムみたいだ~!」と触っては喜んでいます。


y14122203.jpg
やわらか湯たんぽ温美のレビュー。


もちろん、寝るときもず~っと一緒です。柔らかいので足元でグニグニしたり、お腹に当てたりして使っています。中に熱湯を入れてもカバーをつけずに使えるのが良いです。

ポテ吉ひとつでも満足だったんですが、たまたま可愛い湯たんぽカバーを見つけたので、しばらく仕舞いこんでいたプラスチックの湯たんぽもまた出してみました。


y14122201.jpg


大寒波の襲来で、激寒いことでもあるし、よっしゃ湯たんぽを2個使ってみようと、大きい湯たんぽを足元に、ぽて吉をお腹に当てて寝てみました。

その夜は、いやぁ~~~、それはもう極楽でしたよ(笑)

足元と、お腹がぬっくぬく

こんな幸せってあるかしら?くらいの心地よさでした。ポテ吉さんのほうは、お湯を少なめにいれるほうが良いですね。グニャグニャと自由に曲げられるのでお腹とか、腕とか温めたいところにフィットさせやすいんです。やわらか湯たんぽをお持ちの方は、お試しくださいませ。

湯たんぽを入れても、なんだか寒いと感じる方がいらっしゃいましたら、もうひとつ小さめの湯たんぽを用意して使ってみると良いですよ~。

お腹を温めると、グッと眠りやすくなります。




今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました

↓あなたのポチが更新の励みです!

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

★アンチエイジングを後押し★

sajibanner001.jpg

ico_arrow2left.gif 人工では作れない美肌の源
←フィネスの黄酸汁「豊潤サジー」のレビューを読む。

ico_arrow2left.gif 大切な人に教えたくなる良品
←haru黒髪スカルププロのレビューを読む。
コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © よもぎ星人の冷え性改善ブログ All Rights Reserved.