キューサイのホットスムージー「サイビー」で冬の置き換えダイエット - よもぎ星人の冷え性改善ブログ


harukeitai.jpg
haruで洗うと、頭皮が軽くなったように感じます。
使うほど髪を元気にしてくれる。
そんなオールインワン・シャンプーです。
↓    ↓    ↓    ↓
haru黒髪スカルププロのレビュー記事を読んでみる


キューサイのホットスムージー「サイビー」で冬の置き換えダイエット

★2015年2月いっぱいでホットサイビーは終了しました★

キューサイ(株)の食べるほっとスムージーを試してみました。スムージーといえば冷たいものというイメージがありますよね。

しかしキューサイさんから発売されたSaiby(サイビー)は、ほっとスムージー

スムージーだけど、「ホット」なんです。からだを温める重要性に注目して作られた、まさに冷え性さんの心のツボを射抜くスムージーです。あたたか~くして食べられるんですよ~!

saibi01.jpg

食べるホットスムージー“ほっとSaiby”


お試しセットでは5つのパックを味わうことができます。

5つのパックすべてに黄金しょうがが入っているうえ、甘酒・塩麹の麹パワーが活きているので、食べるとからだがポカポカしてきます。

続きを読むから、5つの味についてご紹介しますね。


↓「今日も来たよ~」の足跡ポチが励みです♪
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

■からだを内側から温めて、キレイを手に入れる

ほっとスムージーのサイビーは、冷凍パックで届きます。野菜そのままの味や、栄養を食べられるよう、加工後は急速冷凍されるのです。

hakoirisaibi.jpg


サイビーに使われている野菜は全23種類で、すべて国産。原産地の情報もホームページで確認することができるから安心なんですよ^^。


saibipannfu.jpg

可愛いピンクの小冊子が一緒に入っていました。サイビーに使われている野菜の種類や、アレンジレシピなどが載っています。

サイビーを食べるときは、凍ったまま袋の封を切らずに、たっぷりのお湯で4分間ボイルするか、レンジでチンすればOKですよ。

下記に、5つのサイビーに含まれている野菜とカロリーをご紹介します。1日に一袋ずつボイルして、朝食に置き換えて食べてみましたよ^^


●赤のサイビー 55kcal
aka01.jpg
【使われている野菜】万願寺とうがらし、かぼちゃ、黄金しょうが、ごぼう、さつまいも(紅はるか)、とうがん、トマト、にんじん、ビーツ、ヤーコン、りんご、れんこん

※万願寺とうがらしが使われているけど、とうがらしの辛みはありません。むしろ、にんじん、かぼちゃや、さつまいもなど野菜の風味のなかに黄金しょうがの辛みを感じるくらいです。スッキリとした味わいでした。



●黄のサイビー 56kcal
kiiro.jpg
【使われている野菜】かぼちゃ、黄金しょうが、ごぼう、さつまいも(安納芋)、さつまいも(紅はるか)、ズッキーニ、だいず、とうがん、にんじん、ヤーコン、りんご、れんこん

※安納芋のほんのりとした甘みがあります。食べやすかったです。



●黒のサイビー 70kcal
kuro.jpg
【使われている野菜】アロニア、大葉、黄金しょうが、ごぼう、黒ごま、さつまいも(紅はるか)、丹波黒大豆、とうがん、にんじん、ヤーコン、りんご、れんこん

※黒ゴマと甘酒の風味が感じられて美味しかったです。黒ごまや黒大豆など、髪にも良い野菜がうれしいです。5つのサイビーのなかでいちばん美味しかったかも。



●紫のサイビー 63kcal
murasaki.jpg
【使われている野菜】アロニア、黄金しょうが、ごぼう、さつまいも(紫綾)、大納言小豆、とうがん、にんじん、ビーツ、ヤーコン、りんご、レッドキャベツ、れんこん

※小豆と紫芋が和テイストを醸している美味しいスムージーです。また食べたくなる味です。



●白のサイビー 56kcal
siro.jpg
【使われている野菜】大葉、かぶ、黄金生姜、ごぼう、さまいも、さつまいも(紅はるか)、ズッキーニ、だいず、とうがん、にんじん、ヤーコン、りんご、れんこん

※りんごとしょうが、あとはどの野菜の風味かちょっと分からなかったのですが、ちょっとクセがあって、わたし的にはイマイチな味でした。残念。


saibi03.jpg
(写真は小冊子を撮ったものです)


サイビーは消化吸収が良いので、野菜の栄養素がしっかりと消化・吸収されます。これって凄く大切なこと。

だって栄養素がキチンと体を巡れば、からだの機能もキチンと働くようになるんです。だから健康になれるし、お肌も美しくなる。

さらに、食物繊維もたっぷりだから腸内細菌も元気になります。腸内細菌が元気になれば腸内環境が改善されて、お通じを促してくれます。

また、黄金しょうが・塩麹・甘酒も入っているから、からだが温まって代謝もアップします。

つまり、サイビーを食べるだけで体をプラスのサイクルへ促し、健康と美を貯蓄していくことが可能なんです。


サイビーは置き換えダイエットにもピッタリですよ。カロリーも50~70kcalと少ないです。スプーンで食べるから満足感もあるし、しょうが紅茶を一緒に飲むとますますポカポカになりますよ。

朝食と置き換えれば、からだが温まって通勤や通学も楽になります。からだが温まれば免疫力もアップしますから、風邪の予防にもなりますよね。

サイビーのお試しの5パックを食べ終わる頃には、からだへの効果を十分に感じることができると思います。ぜひ、野菜の栄養素が促す「健康と美へのサイクル」を実感してみてください^^

「からだの内側からきれいなるって、こういうことなんだ~」とサイビーが教えてくれます。

わずか1000円でこんな体験ができるんですから、ハッキリ言って試さなければもったいないです。

お試しパックを食べ終わる頃にはからだもお肌もこれまでよりキレイになっているハズです。

朝食に置き換えればダイエット効果だって実感できちゃうかも!

それだけのものが、サイビーにはギッュと詰まっていると断言します。

ぜひ、ホットsaiby(サイビー)で「野菜が引き出す健康と美のサイクル」をあなたも体感してみてください!

初回限定の特別価格はコチラから!
↓    ↓    ↓    ↓





今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました

↓あなたのポチが更新の励みです!

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

★アンチエイジングを後押し★

sajibanner001.jpg

ico_arrow2left.gif 人工では作れない美肌の源
←フィネスの黄酸汁「豊潤サジー」のレビューを読む。

ico_arrow2left.gif 大切な人に教えたくなる良品
←haru黒髪スカルププロのレビューを読む。
コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © よもぎ星人の冷え性改善ブログ All Rights Reserved.