透明感のあるお肌をつくるには - よもぎ星人の冷え性改善ブログ


harukeitai.jpg
haruで洗うと、頭皮が軽くなったように感じます。
使うほど髪を元気にしてくれる。
そんなオールインワン・シャンプーです。
↓    ↓    ↓    ↓
haru黒髪スカルププロのレビュー記事を読んでみる


透明感のあるお肌をつくるには

透明感のあるキレイで美しいお肌って、あこがれますよね。

お肌に透明感を出すためには、いくつかの条件があります。まずは角質がキチンと三角形に揃っていること、つぎにシミやクスミなどがないこと、血色が良いことなどです。

y14121201.jpg

ファンデーションは肌をきれいに見せるための強い味方です。アラが隠れるように、たっぷり塗るのが良いと思っていませんか?透明感を出す秘訣は、いかに薄く塗って均等に伸ばすかがカギなんですよ~。


↓「今日も来たよ~」の足跡ポチが励みです♪
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村


■透明感のあるお肌になるためには

いくらファンデーションでカバーしようと思っても、お肌の角質が厚くなっていたりするとファンデーションのノリが悪くなってしまいます。薄く塗るどころか、お肌にダメージを与えてしまうこともあるので要注意です。

透明感のあるお肌は、みずみずしさをたたえています。とれたてのフルーツは水分がたっぷりで表面がパリッとしてハリがありますよね。はじめはみずみずしくても、時間とともに水分が抜けると表面のハリも失われていきます。

お肌もフルーツとおなじです。お肌にたっぷりと水分があれば表面にハリがうまれます。洗顔のあとはしっかりとお肌を保湿して、その上からバリアをはり、水分を逃さないようにしましょう。


■日常のちょっとした努力でお肌の透明感は変化する

お肌は、しっかりとケアをすると、それにこたえるように美しくなるものです。ちょっとした努力でも、積み重なれば大きく変化します。

まずはお肌へしっかりと栄養を届けるために血流や新陳代謝をあげるようにしましょう。運動をすると体温があがり燃焼できるからだになります。冷え性の改善にもなりますよ。

頭皮のマッサージもぜひ取り入れてください。シャンプーするときに指の腹で頭皮をマッサージするだけでも美肌効果が期待できます。

足先を刺激して、足の指をあたためることも血流アップにつながります。足の指を開いたり閉じたりする運動も効果的です。

血流アップは全身の問題です。美肌づくりは日々の血流ケアからはじまっています。


からだの内側からうるおうヒアルロン酸
「ヒアルロン美潤」の8日間体質確認パックを口コミからチェック


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました

↓あなたのポチが更新の励みです!

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

★アンチエイジングを後押し★

sajibanner001.jpg

ico_arrow2left.gif 人工では作れない美肌の源
←フィネスの黄酸汁「豊潤サジー」のレビューを読む。

ico_arrow2left.gif 大切な人に教えたくなる良品
←haru黒髪スカルププロのレビューを読む。
コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © よもぎ星人の冷え性改善ブログ All Rights Reserved.