酵素リップバームは唇の荒れが治らない人におすすすめの美容液 - よもぎ星人の冷え性改善ブログ


harukeitai.jpg
haruで洗うと、頭皮が軽くなったように感じます。
使うほど髪を元気にしてくれる。
そんなオールインワン・シャンプーです。
↓    ↓    ↓    ↓
haru黒髪スカルププロのレビュー記事を読んでみる


酵素リップバームは唇の荒れが治らない人におすすすめの美容液

毎年、冬になると唇の荒れに悩みます。リップクリームをこまめに塗り塗りしていても、すぐにガサガサになってしまいますよね~。

なんか良いものがないかなぁと探していたところ、唇専用の美容液を発見!最近、唇が荒れてガサガサしていたのでお試ししてみました。

酵素の働きで唇の角質層深くまで潤いを与えるリップです。
【酵素リップバーム】


rip01.jpg

ふつうのリップクリームは、唇の表面にクリームで膜を張って唇を荒れから守りますが、この酵素リップバームは唇の奥深~くまで潤いを届けて長時間キープしてくれます。

乾燥やひび割れなど、唇の悩みを根本から改善することを目的とした唇専用の美容液です。

続きを読むから使用感などをお伝えしますね。


↓「今日も来たよ~」の足跡ポチが励みです♪
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

■乾燥やひび割れを根本から改善してくれる

酵素リップバームは、スウェーデン製の酵素リップクリームです。説明書にはリップクリームとあるけれど、中身はクリームというよりジェルです。

配合されている酵素はペンザイムといって、北大西洋生まれの海洋由来の酵素。栄養補助食品として、アメリカの食品医薬品局の認可が下りているので安心して使用することができます。


y14112602.jpg


唇がガッサガサだと不愉快だし、人と会ったときにちょっと恥ずかしいですよね~。わたしは荒れやすいから気になっちゃいます。

こまめにリップクリームを塗りますが、じつはリップクリームってあまり好きじゃないんですよ~。ベタベタして、重い感じがしませんか?使用感も「コレ!」といったものが見つからなくて、毎年リップクリーム・ジプシー状態です。

でも、今年は早くに良いものが見つかりましたよ♪

酵素リップバームは使用感が良いのです。どのような点が良いかというと・・・

●ベタつかない
上にも書きましたが、リップクリームのベタベタ感が好きじゃないんですが、酵素リップバームはサラッとしています。髪の毛が唇にくっついたりしないし、一度浸透すれば飲み物のカップに唇型のあとが着くこともないんです。

●うるうるになる
ひと塗りすると、唇の奥にまで浸透していく感じがします。時間とともに唇がうるおって柔らかくなるんです。唇に触るとプニプニになってます。

唇の表面だけではなく、唇の角質層の奥までしっかり潤いを届けてくれるとありますが、本当だなぁと思いました。さすが、「唇専用の美容液」と名乗ることだけのことはあります。


夜に酵素リップバームって寝た翌朝の唇は、

●くちびるの色が明るくなる
朝起きて鏡を見てみると、唇が可愛らしくなってました(笑)血色が良くなったのでしょうね、唇の色が明るくなってます。ぷるぷるっとしていてガサつきなし!唇の色が明るくなると、いままでより若々しく見えてうれし~♪

●柔らかくなる
潤いがアップした効果なのか、唇がやわらか~くなります。手で触ると、やわらかくて気持ちいい。チュー向けの唇になります(笑)おすすめよん!

●縦ジワが目立たなくなる
乾燥してガサガサした唇って、縦ジワが目立ちますよね。酵素リップバームを使っていると唇に潤いが出るので縦ジワが目立たなくなりました。


y14112601.jpg

酵素リップバームを唇ではなく、腕に乗せてみました。プルンとした感じがお分かりいただけるでしょうか^^

ジェルタイプのリップは、ドラッグストアなどにもありますよね。見た目はおなじでも、酵素リップバームは唇専用の美容液

あなたがもし、唇がガサガサしている・荒れがなかなか治らない・口紅のノリが悪い・縦ジワが気になるなどの唇の荒れでお悩みなら、唇の美容液でケアをしてみることをオススメします^^

酵素リップバームはほかのリップクリームとは使用感も効能も、まるで異なります。

うるうる・ぷるぷる・プニプニ大人可愛い唇を作ってくれるリップなのです。

唇がふっくら、やわらか~くなりますよ!

お値段はリップクリームとしてはちょっとお高い1280円。でも初回ならお試し価格で980円なんですよ(送料200円です)。

リップクリームとしたらちょっと高く感じるかもしれませんが、美容液としたらどうでしょう?とってもリーズナブルですよね。

この冬は、ガサガサ知らずの唇で過ごしてみませんか? 酵素リップバームは潤いを角質層の奥まで届けてくれますから、うるうるぷるぷるの唇になりますよ。

あなたの唇に、た~っぷりの潤いをプレゼントしてあげてください^^

わたしが買ったのはプレーンタイプですが、同じお値段でストロベリータイプというのもありますよ~♪

↓詳しくは公式ページからチェックしてみてくださいね^^



今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました

↓あなたのポチが更新の励みです!

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

★アンチエイジングを後押し★

sajibanner001.jpg

ico_arrow2left.gif 人工では作れない美肌の源
←フィネスの黄酸汁「豊潤サジー」のレビューを読む。

ico_arrow2left.gif 大切な人に教えたくなる良品
←haru黒髪スカルププロのレビューを読む。
コメント
非公開コメント

七菜っちさん

こんばんは~!

七菜っちさんも唇がぷるぷるぷにぷにうるうるなんですね!
いいですよねぇ、このリップ。
とっても気にいっちゃいました。

一本あったらかなり使えそうですけど、
いま思えば2本まとめ買いすればよかったかもと思ってます(笑)

> これからは、風邪にも 気を付けなくては、
> いけないから。。 

あっ、しまった(汗)
そのことを記事に書くのを忘れてしまったぁ~!
明日追記しとこ^^;

コメントありがとうございました♪

2014-11-27 01:26 from よもぎ星人

No title

よもぎ星人さん、こんばんは^^

私も これ使ってますよ!
1本あったらかなり使えますよね(*^^)v
これからは、風邪にも 気を付けなくては、
いけないから。。 
このリップは、活躍してくれますね^^
私も 唇荒れやすいけど すぐに治るのが、
好きですね(*^_^*)

2014-11-26 23:54 from 七菜っち

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © よもぎ星人の冷え性改善ブログ All Rights Reserved.