レスベラトロール&プラセンタのサプリが1円? - よもぎ星人の冷え性改善ブログ


harukeitai.jpg
haruで洗うと、頭皮が軽くなったように感じます。
使うほど髪を元気にしてくれる。
そんなオールインワン・シャンプーです。
↓    ↓    ↓    ↓
haru黒髪スカルププロのレビュー記事を読んでみる


レスベラトロール&プラセンタのサプリが1円?

レスベラトロールやプラセンタのサプリは、アンチエイジングや美容に効果があるとして人気が高いですよね。わたしも機会が試してみたいな~と思いつつ、なかなか試せずにいました。

↓でも、これを見つけて、ついポチっとしちゃいました。

1円で3000mgお得感!プラセンタ&レスベラトロールサプリ!


なんと、プラセンタ&レスベラトロールのサプリメントが1円で買えるんです(送料は別)。

今日ポチしたばかりなので、わたしの手元にサプリメントはありません。





↑届く商品はこちらです。RIDIANTさんのレスベラトロール&プラセンタです。

ほんとうはサプリメントが手元に届いてから、ご紹介しようと思ったのですが、モタモタしてたら商品が無くなっちゃいそうだったので早々にご紹介することにしました。

だって、このプラセンタ&レスベラトロールのサプリメントが買えるのは、限定100名様限りなんです。


↓「今日も来たよ~」の足跡ポチが励みです♪
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

■レスベラトロールってどんな成分?

レスベラトロールはポリフェノールの一種です。抗酸化力が高く、細胞を活性化して新陳代謝を高める作用があります。そのため、お肌のアンチエイジングに優れているとして注目されています。くすみや、ハリ、シミの予防をして美肌を作る効果が期待できるといいます。

レスベラトロールが含まれているのは、おもに赤ワインです。そのほか、ピーナッツの皮、アーモンド、ココアなどにも含まれています。しかし、いずれも含まれている量は希少なんです。


y14110201.jpg


いちばん多く含まれているのはブドウの茎です。ブドウの茎には、ブドウの実の120倍ものレスベラトロールが含まれています。

RIDIANTさんの「レスベラトロール&プラセンタサプリ」には、このブドウの茎由来のレスベラトロールが含まれています。
プラセンタと希少なレスベラトロールが一緒にサプリで摂れるなんて、良いですよね♪

それだけではないんです。サプリのなかには下記の成分も含まれています。

・桜の花エキス(肌成分の老化抑制)
・マンゴスチンエキス(「老化」と「糖化」の抑制を手助け)
・椿種子エキス(肌成分の生成を促す)
・オリーブポリフェノール(総合的な抗酸化作用)

こうした美容成分がお互いの相乗効果によって、お肌を「ツヤぷる肌」へと促してくれます。

「レスベラトロール&プラセンタサプリ」は、スカパーでも紹介されたことがあります。興味のある方はこちらへどうぞ。音が出るので注意してくださいね⇒スカパーで紹介されたCM


「レスベラトロール&プラセンタサプリ」は、

◎毎日スッキリと過ごしたい
◎ハリとツヤのあるお肌でいたい
◎いつまでも若々しく見られたい


という方に、おすすめです。手軽にお試しできるのがうれしいですよね。送料はかかるとはいえ、1円でお試しできるなんて節約主婦としてはとてもありがたいです。

↓本当に1円でした。
y14110203.jpg

プラセンタやレスベラトロールに興味はあるけど、なんとなく試していなかったというワタシのような方がいらっしゃいましたら、この機会にいかがでしょうか!?

「ツヤぷる肌」1円でお試しできるチャンスをお見逃しなく!
100名様限定ですよ~!
↓    ↓    ↓    ↓







今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました

↓あなたのポチが更新の励みです!

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

★アンチエイジングを後押し★

sajibanner001.jpg

ico_arrow2left.gif 人工では作れない美肌の源
←フィネスの黄酸汁「豊潤サジー」のレビューを読む。

ico_arrow2left.gif 大切な人に教えたくなる良品
←haru黒髪スカルププロのレビューを読む。
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-12-10 05:04 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © よもぎ星人の冷え性改善ブログ All Rights Reserved.