「ほっと熟成発酵しょうが」を飲んで知る、しょうがと発酵パワーの効果 - よもぎ星人の冷え性改善ブログ


harukeitai.jpg
haruで洗うと、頭皮が軽くなったように感じます。
使うほど髪を元気にしてくれる。
そんなオールインワン・シャンプーです。
↓    ↓    ↓    ↓
haru黒髪スカルププロのレビュー記事を読んでみる


「ほっと熟成発酵しょうが」を飲んで知る、しょうがと発酵パワーの効果

「ほっと熟成発酵しょうが」を、
ここしばらく飲み続けています。

飲み始めて2週間くらいでしょうか。
わたしのばあいは、すぐに効果が表れました。

まず、寝覚めが良くなりました。
・・・ありがたくないくらいです(笑)

だって、ゆっくり朝寝ができる休みの日まで、
すっきり目が覚めてしまうんです。
おかげで充実した休みを送れますけど~(^ー^;


h14052504.jpg
薬剤師が開発したポカポカ<生姜発酵ドリンク>


そして、もうひとつ、
すっごい変化が表れたんです。

あまり期待していなかった効果だけに、大感激(笑)!



↓ポチっていただけると励みになります♪
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

ひとことで言えば・・・

痩せましたぁ~♪

・・・といっても減ったのは、わずか500gなので、
ちょっと大げさかもしれませんが、、
それでもスゴくないですか?

だって飲み始めてまだ2週間くらいですよ。
お腹まわりが少しスッキリしているんです(^3^)♪

これって酵素パワーも関係してるのかしら?
酵素によって、新陳代謝がアップしたのでしょうか。

じつは、そう思って、
メーカーさんに電話して聞いてみました。


h14052503.jpg

「ほっと熟成発酵しょうが」を取り寄せたとき、
商品の説明書といっしょに、

「薬剤師と健康管理士が、
お客様と一人一人に、
親身になって対応します」
と書かれたチラシが入っていたんです。

ということは、わたしにも親身になって対応してくださる・・はず(*^-^*)
と、少し期待しつつフリーダイヤルに電話してみました。

いざ電話するとなると、
ムダなほど緊張してしまったんですけどね(汗)

「・・・あの、、ちょ、ちょっとお伺いしたいのですが」と、
携帯片手に、しどろもどろ。

電話に出られた健康管理士さんは、
しどろもどろな問い合わせにも
優しく、丁寧にお話してくださいました。

確認してみたかったことは、

●「ほっと熟成発酵しょうが」は、
酵素ドリンクとしての働きも期待できるのか。

ということでした。

電話問い合わせの結果、
「ほっと熟成発酵しょうが」は、
「酵素ドリンクとしての働きも期待できます!」でした

愛用者さんのなかには、
酵素のはたらきを期待して継続している方もいるそうです。

ヤッタァ~!

わたしは、「冷えの改善」をメインに期待して、
この「ほっと熟成発酵しょうが」を試していましたが、
酵素の働きもあると聞いてテンションはうなぎのぼり

これからも継続して飲んでいけば、
代謝アップがアップして、
マイボディのスリム化が期待できるかもしれません。

うひひ~!


ちなみに、今日は暑かったので、
こんな飲み方をしてみました。


h14052502.jpg

発泡酒で割り(^▽^)

まず「ほっと熟成発酵しょうが」をグラスに少し入れて、
そのうえから発泡酒を注ぎます。

発泡酒が琥珀色になって、
とっても美味しそうでしょ!

じっさいとても美味しくいただけました。

ビールは体を冷やす飲み物だけど、
「ほっと熟成発酵しょうが」をプラスすれば、
健康カクテルに早変わりです。

「発泡酒じゃなくて炭酸で割れよ!」という声もありそうですが、
・・・まぁ、大目にみてください(^^; ←ビール好き

じっさい、炭酸で割っても美味しかったですよ。
お湯割りもいけるし、紅茶との相性もバッチリでした。

ドリンクタイプはスッとからだに馴染むから、
効果も出やすいのかもしれませんね!

期待以上の効果に大満足♪

わたしのなかでは大ヒットどころか、
ミラクル逆転ホームラン!な発酵ドリンクです!!



h14052504.jpg
薬剤師が開発したポカポカ<生姜発酵ドリンク>

通常価格3200円(税込3456円)のミニボトルが、
いまなら980円で試すことができますよ♪





今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました



今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました

↓ぬくもりのポチッとお願いします

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

★アンチエイジングを後押し★

sajibanner001.jpg

ico_arrow2left.gif 人工では作れない美肌の源
←フィネスの黄酸汁「豊潤サジー」のレビューを読む。

ico_arrow2left.gif 大切な人に教えたくなる良品
←haru黒髪スカルププロのレビューを読む。
コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © よもぎ星人の冷え性改善ブログ All Rights Reserved.