デトックスの重要性。心やからだに毒素や老廃物は溜めこまない - よもぎ星人の冷え性改善ブログ


harukeitai.jpg
haruで洗うと、頭皮が軽くなったように感じます。
使うほど髪を元気にしてくれる。
そんなオールインワン・シャンプーです。
↓    ↓    ↓    ↓
haru黒髪スカルププロのレビュー記事を読んでみる


デトックスの重要性。心やからだに毒素や老廃物は溜めこまない

お風呂やサウナ、岩盤浴などで汗を流すとスッキリしますよね。それは汗に混ざって、体にとって不要な老廃物や毒素が出したからにほかなりません。

つまり、デトックスすることができたんです。あなたは自分のからだに、余分なものを溜めこんでいませんか?


↓「今日も来たよ~」の足跡ポチが励みです♪
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

毒素や老廃物を溜めこまない

からだに余計なものを溜めこまないって大切なこと。冷え性を改善して血流が良くなるとデトックス能力が高まります

なぜなら、血流がアップすると新陳代謝が良くなるからです。体内に入り込んだ毒素や老廃物をスムーズに排出することができます。

反対にからだが冷えていると、毒素や老廃物をうまく排出することができません。排出できなかったものは、からだに溜まってしまうのです。

溜めこんだ毒素や老廃物が、からだのキャパシティを越えてしまうと、病気となってあらわれます。もし、体調不良を感じたら、それは体からの「溜まっているから早く出してぇ~」というメッセージかもしれません。

これからだんだんと寒くなってくると、どうしても冷えやすくなりますよね。冷え性の方は、くれぐれもご注意くださいね。

半身浴や栄養バランスのとれた食生活、運動などを取り入れて、毒素や老廃物を溜めこまないようにしましょう。


■心のデトックス
溜めこまないといえば、ストレスも溜めこまないようにしたいもの。ストレスはからだにとって悪影響を及ぼします。その影響力は計り知れず、強いストレスなら5分で胃に穴を開けてしまうことすらあるんです。

おすすめのストレス解消法のひとつに、「泣く」ことがあります。感動するドラマや映画を見て涙を流すと、なんだかスッキリしますよね(笑)

涙にはストレスを解放するパワーがあるんです。これからは芸術の秋になります。すばらしい芸術作品や、映画やドラマ、音楽などで感動の涙を流し、心のデトックスをしませんか。

感動で震え、心が熱くなれば、からだもポカポカと温かくなること請け合いです^^



今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました

↓あなたのポチが更新の励みです!

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

★アンチエイジングを後押し★

sajibanner001.jpg

ico_arrow2left.gif 人工では作れない美肌の源
←フィネスの黄酸汁「豊潤サジー」のレビューを読む。

ico_arrow2left.gif 大切な人に教えたくなる良品
←haru黒髪スカルププロのレビューを読む。
コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © よもぎ星人の冷え性改善ブログ All Rights Reserved.