プラセンタファインモイストフェイスソープを使った感想 - よもぎ星人の冷え性改善ブログ


harukeitai.jpg
haruで洗うと、頭皮が軽くなったように感じます。
使うほど髪を元気にしてくれる。
そんなオールインワン・シャンプーです。
↓    ↓    ↓    ↓
haru黒髪スカルププロのレビュー記事を読んでみる


プラセンタファインモイストフェイスソープを使った感想

馬プラセンタの洗顔石鹸を使ってみました。ファインモイストフェイスソープです。この石けんは「」なんですよ~。馬プラセンタをはじめ、コンキオリン、穴ツバメエキスなど、美容成分がたっっぷりと入った石けんです。

まるで美容液で洗っているかのような感じなんですよ~!お肌がしっとりと潤います。

馬プラセンタ石鹸【プラセンタファインモイストフェイスソープ】


馬プラセンタのファインモイストフェイスソープは、「しっかりと汚れは落ちるけど、洗顔後のお肌も潤うようなグッドな洗顔石けんはないかなぁ」と探していたときに見つけました。

生せっけんなので、真空パックで届きます。しっかり商品管理をしていますね。

y14100305.jpg


写真向かって右側のクシャッとした袋で密閉されているのが石けん。プラスチックの入れ物に入ってます。左側は泡立てネット。この泡立てネットはハンドメイドなんですよ。日本国内の職人さんに作ってもらっているそうです。

インナードレープ構造で、手で泡立てた場合と比べて5倍泡立つとのこと。たしかにメッチャ泡立ちます。



↓「今日も来たよ~」の足跡ポチが励みです♪
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

y14100202.jpg


真空パックのビニールからプラスチックの入れ物を取り出したものの・・・「どうやって開けるの?」としばし悩みました(笑)

フタを持ち上げてみようとしても動きません。うーむ、うーむと悩みながらいじっていると、上ぶたをクルクルと回して開けることが分かりました。一度開け方をマスターすれば、次からはカンタンに開けることができます(←当たり前)。

容量は34グラム。少なく感じましたが、なんのなんの! メチャメチャ泡立つから、超長持ちしますよ。




y14100301.jpg


ちょこっとつけて泡立ててみます。




y14100302.jpg


ちょこっとね!

ネットに水をつけて、ゴシゴシすると、どんどん泡立ちます。





y14100303.jpg


泡立てネットいっぱいに泡立ちます。最初は、どのくらいつければいいのか分からなくて、たっぷりと泡立ててしまい、顔だけじゃなくて首や体もしっかり洗えるほど泡立てていました。

この泡、「美容成分が詰まってます」みたいな感じで重量感があるんですよ。ズシッときます。ここまでキメ細やかで重量感のある洗顔料は初めてです。

スイーツのクリームに例えて、イメージしてみてください。ふつうの洗顔フォームがホイップクリームだとしたら、ファインモイストフェイスソープはバタークリームなんです。そのくらい差を感じるほど濃密な泡なんです。お肌に乗せたときにも、濃密な感じがよ~くわかります。

それもそのはずです。この石けんには28種類もの美容成分が含まれているんですから!

「石けんに美容成分があっても、洗い流しちゃうから関係ないんじゃないの?」って思いますよね。いやいやいやいや・・・・奥さま、28種類の美容成分はあなどれません。

石けんの泡は洗い流しても、美容成分はお肌に残っているみたい。顔を洗って、しばらくすると、お肌にじんわりと栄養成分がしみ込んでくるような感触があるんです。それがまた気持ちよい!わたしの肌、栄養成分に飢えているのかも^^;?


■注目すべきは沖縄の海泥、マリンシルト

ファインモイストフェイスソープは洗いあがりがすごく気持ち良いのですが、それはおそらく、この石けんに沖縄の海泥・マリンシルトが含まれているからだと思います。

海の泥には、ミネラルがたっぷり含まれています。テレビなどで、海底の泥をお肌につけている人を見たことがありませんか?海の泥って、すご~くミネラルが豊富でお肌に良いんです。吸着力もすごくあるから、汚れ落ちもバツグン!毛穴の奥までしっかりキレイにしてくれるから、洗いあがりのお肌は柔らかくなるんですよ~。

さらに高純度な美容成分を配合しているので、添加物はナシです。

パラベン・合成界面活性剤・鉱物油・紫外線吸収剤・シリコン・香料・合成着色料すべて無添加です。



y14100304.jpg


石けんというより、まるで毛穴ケアもしてくれる美容液のようです。

ファインモイストフェイスソープをおすすめしたいのは、
●お肌の乾燥が気になる人
●毛穴の汚れや黒ずみ、ザラつきや毛穴の開きが気になる人です。


エイジングケアにも効果を発揮しますよ~^^

価格は2520円ですが、初回は送料無料1680円でお試しできます。

開封後は、45日程度で使い切ることがオススメだそうです。つまり、1か月半はたっぷり使えることになります(もっと使えそう・・・)。

この品質で、この価格なら、超おトクです。

ファインモイストフェイスソープは毛穴の奥の汚れもとれるから、洗顔後に使う化粧品の効果も出やすくなるんですよ。

毛穴の奥までスッキリしていますから、美容成分がス~ッとお肌に吸収されていくんです。

これほど洗顔とスキンケアの相乗効果が期待できる石けんは、
他には見当たらないのではないでしょうか。

洗うだけでもお肌が明るく、毛穴がきれいになっていくのが分かります。

洗いあがりはしっとりなので、空気が乾燥してくる今の時期には特におすすめ♪

改めて「美肌づくりは洗顔から」だと実感させてくれた石けんです

詳細はこちらからどうぞ♪
↓    ↓    ↓    ↓




今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました

↓あなたのポチが更新の励みです!

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

★アンチエイジングを後押し★

sajibanner001.jpg

ico_arrow2left.gif 人工では作れない美肌の源
←フィネスの黄酸汁「豊潤サジー」のレビューを読む。

ico_arrow2left.gif 大切な人に教えたくなる良品
←haru黒髪スカルププロのレビューを読む。
コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © よもぎ星人の冷え性改善ブログ All Rights Reserved.