アイムピンチのお得なプレゼント、炭酸パックがおすすめな理由 - よもぎ星人の冷え性改善ブログ


harukeitai.jpg
haruで洗うと、頭皮が軽くなったように感じます。
使うほど髪を元気にしてくれる。
そんなオールインワン・シャンプーです。
↓    ↓    ↓    ↓
haru黒髪スカルププロのレビュー記事を読んでみる


アイムピンチのお得なプレゼント、炭酸パックがおすすめな理由

アイムピンチをお試しさせていただきました。いまなら先着3000名さまに「混ぜない炭酸パック」2本をプレゼントという太っ腹なキャンペーンの真っ最中です。
↓   ↓   ↓   ↓
発酵セルビオで大人の肌を美しく。I'm PINCH(アイムピンチ)

「プレゼントの炭酸パックなんか、どうせ大したモノじゃないんでしょ」と思っちゃいました?

だとしたら、大まちがいです! 大損してしまいますよ~。だって、このパック、いまも実際に2本1960円で販売されているんです。つまり1本が980円ってことです。
混ぜないスパークリングジェルパック2個


今回のキャンペーンは、980円のパックを2本もプレゼントしてくれるという、たいへんな太っ腹企画なんです。見逃すテはありませんよっ。

こちらがそのセット。まばゆいゴールドのパッケージが炭酸パックです。
↓    ↓    ↓    ↓
y14092002.jpg

濃密な炭酸の泡が、小さな毛穴のすみずみにまで届いて、汚れを取り除き、お肌を引き締めて、お肌の土台づくりを手助けしてくれます。

じっさいに使ってみた感想は、続きを読むからどうぞ。


↓「今日も来たよ~」の足跡ポチが励みです♪
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

y14092004.jpg

1パックに10gの炭酸ジェルが入っています。手や顔が乾いた状態で使うパックです。わたしはお風呂あがりに使ってみることにしました。お風呂あがりなら汚れも落ちているから良いですよね。

使い方はとっても簡単。顔に塗って、しばらく置いたあとは洗い流すだけ。美容液のアイムピンチと同様に、コラーゲンを生成するセラビオがたっぷり入ってますよ♪

炭酸は美容効果が高いですから、どれほどの効果があるのか楽しみです。




y14092601.jpg


炭酸パックをいよいよ開封。中をみると、くず湯のような色をした半透明のドロンとした液体が入っていました。匂いはほとんど感じられません。




y14092602.jpg


炭酸ジェルパックを手に出して、写真をパチリ。やはり、見た目はくず湯っぽいです(笑)

写真を撮っていたら、ダンナ氏が「それ、何?」と聞いてきました。「炭酸パックだよ。これからお試しするの」とわたし。

炭酸ジェルパックの中身は10gですが、一度につける量としては多いくらいです。ちなみにわたしは小顔ではなく、大顔でもありません。至ってフツーの大きさです^^;

炭酸ジェルパックを塗ってしばらくすると、プチプチプチ・・・と炭酸の感触がしてきました。とてもソフトな感触です。

炭酸ジェルパックを塗りはじめ、最初はくず湯のようでしたが、だんだんと泡立って白くなってきました。プチプチとはじける炭酸とジェルの泡立つ感触が気持ち良いやら、くすぐったいやら(笑)

顔の上で、くず湯がぶくぶくと泡立っていく様子をダンナ氏が「なんか顔が怪獣みたいになってますけど。それって何に効くの?」と不思議そうに見ています。

怪獣はよけいだと思いながらも、「お肌のごわつきをとって、なめらかにする炭酸ジェルパックなの~。ハリもアップするのよん」とわたし。




y14092603.jpg


はじめはくず湯っぽかった炭酸ジェルパックは、しばらくすると、こんなにアワアワになりました。やっぱり怪獣(笑)?炭酸の効果でお肌がポカポカします。炭酸って、血行がよくなるんですよね~。

プチプチ感がなくなったら、水で洗い流します。15分くらいはプチプチ感がありましたが、その後感じられなくなったので浴室で洗い流すことにしました。

洗うときにお肌に手を触れるとジェルがたっぷりとついていました。美容成分もたっぷりありそうで、洗い流すのがもったいなかった(笑)

洗い終わって、タオルで水分を吸い取ったあと、ダンナ氏に「炭酸ジェルパックの効果はどう?」って見せたら、「わっ!顔がすっごい白くなってる~!ワハハハハ!」だって。

ワハハハって、なんで笑われるかなぁ。その感想、素直すぎるでしょ!

でもね、思わず笑っちゃうほどお肌が変わったってことですよ。じっさい、すご~く変わりました。

評判どおり、ごわつきがとれて、お肌がなめらかになりました。そのおかげでしょうね、すっごい白くなったのは。もう大満足♪

化粧水でお肌を整えたら、こんどはアイムピンチ様の登場です。




y14092003.jpg


アイムピンチは、お肌の内側からコラーゲンの生成を促してくれる美容液。だからお肌にもっちり感が出てくるんです。

炭酸ジェルパックで笑っちゃうほど美しく整えたお肌に、アイムピンチの美容成分をさらにプラス。お肌が喜んでる~!って感じがして、わたしも大満足です。もちろん翌朝のお肌はもちもちでした。

炭酸ジェルパック、すご~い!めっちゃおすすめです!

1回でも大満足なのに、もう1個あるところが、ますますうれしい。


炭酸ジェルパックは、いまの時期の乾燥しがちなお肌の汚れを取り除き、たっぷりと栄養を与えてくれます。アイムピンチとダブルで使えば、美肌づくりをグーンと後押ししてくれますよ。

炭酸ジェルパックのプレゼントは3000名様限定なので、お早目に注文してくださいね。
ネットの3000名様なんてアッという間です(汗)

I'm PINCH(アイムピンチ)の7日間美肌実感コースは通常1944円ですが、いまなら1000円でお試しすることができます。

さ・ら・に!

注目ポイントなのでくり返しますが「現在2本1960円で販売中炭酸ジェルパックがプレゼントでもらえます」

今月はお財布の中身が「アイムピンチ!」な方でも、たった1000円でエステサロン並みの効果を体験ができちゃうんです。

ぷちぷちシュワ~な美肌&美白体験が、実質無料でできるこの機会を見逃さないでくださいね!

こんなおトクなセットをスルーしたら、もったいないですよ~。

こちらからお早目にどうぞ♪

↓    ↓    ↓    ↓



I'm PINCH(アイムピンチ)の7日間美肌実感コースのレビューはこちら。
人気の美容液、アイムピンチ。7日間美肌実感コースを試してみました



今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました

↓あなたのポチッが更新の励みです

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

★アンチエイジングを後押し★

sajibanner001.jpg

ico_arrow2left.gif 人工では作れない美肌の源
←フィネスの黄酸汁「豊潤サジー」のレビューを読む。

ico_arrow2left.gif 大切な人に教えたくなる良品
←haru黒髪スカルププロのレビューを読む。
コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © よもぎ星人の冷え性改善ブログ All Rights Reserved.