顔のたるみは顔コリほぐしが効果的。あなたの顔は凝っていませんか? - よもぎ星人の冷え性改善ブログ


harukeitai.jpg
haruで洗うと、頭皮が軽くなったように感じます。
使うほど髪を元気にしてくれる。
そんなオールインワン・シャンプーです。
↓    ↓    ↓    ↓
haru黒髪スカルププロのレビュー記事を読んでみる


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔のたるみは顔コリほぐしが効果的。あなたの顔は凝っていませんか?

「顔コリほぐし」という本(ムック)をみつけました。定価は1200円。著者は、かこさん。顔コリほぐしの考案者です。

顔も、肩とおなじように凝るんだそうですね。コリの正体は、リンパ管に老廃物や水分、脂肪分などがまとわりついたものです。「顔コリほぐし」とは、じぶんの手で顔に圧をかけてマッサージすることでコリをほぐし、リンパを流していく方法です。

顔コリほぐし―朝3分で小顔になる! (レタスクラブMOOK)


かこさんは、顔コリほぐしを「ほんとうに簡単で、どんな人にもできて効果が実感できる方法」だと仰っています。わたしも本をみながらやってみたら、すご~く気持ちが良かったです。一回でもマッサージすると効果が実感できるとありますが、たしかに顔がスッキリしました。

顔がスッキリするとうれしいですよね。気分までスッキリするから、ストレス解消にもなります♪


↓「今日も来たよ~」の足跡ポチが励みです♪
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

顔コリほぐしによる、かこさんの顔のすごい変化

自己流でもリンパマッサージをすると、気持ちがいいですよね。老廃物が流れて、顔もスッキリします。でも、かこさんの顔コリほぐしは、顔のアンチエイジング効果がズバ抜けています。

公式HP「かこの顔コリほぐし」から、かこさんの顔の変化をチェックできますよ⇒かこさんの顔の変化

最初の37歳の写真よりも、45歳のかこさんのほうが若く見えますよね。顔のコリをほぐしてリンパや血流をアップさせるだけでこれほどの効果があるなんてびっくりです。


■顔コリほぐしは、どんな人におすすめ?

顔コリほぐしは、どんな人にも効果があります。でも特にオススメしたいのは以下の項目に心当たりのある人です。

●顔のたるみが気になる●小顔になりたい●肌のハリがなくなってきた●まぶたが垂れてきた●眉間にシワがある●目が疲れる●歯ぎしりのクセがある●今まで美容に関心が少なかった●エステに行くのは苦手●シンプルで効果的なケアを長く続けたい

わたしは上の項目の半分くらい該当します(汗)


■顔コリほぐしのやり方

顔コリほぐしのやり方ですが、本の中身をそのままご紹介するわけにはいきませんのでちょこっとだけ・・・。マッサージは、指の背や、関節などで行います。オイルやクリームを塗ってからマッサージしてくださいね。

じっさいのやり方は、かこさんの公式サイトに載ってますよ⇒かこさんの顔コリほぐし


y14091501.jpg

指でマッサージすると、爪で肌を傷めたりしてしまうので注意してください。


y14091502.jpg

こちらは目次ページ。お肌の悩み別、解決マッサージ法が写真付きで載ってます。

顔が凝るなんて思いもしませんでしたが、じっさいにマッサージしてみると凝ってることが良く分かりました。

顔コリほぐしの良さは、すぐに効果が実感できるところです。滞ったコリをほぐしてリンパを流れをよくすると、顔はもちろん、気持ちまでスッキリするんです。

顔コリほぐし、ハマりそうです♪ブログをご覧のみなさまも、ぜひお試しくださいね!


炭酸でアンチエイジングしませんか★
おすすめ炭酸化粧品リッチフィズの炭酸化粧品のおためしセット。97.7%が実感した美肌効果をレビュー
いまなら数量限定のプレゼント付き人気の美容液、アイムピンチ。7日間美肌実感コースを試してみました


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました

↓「なるほどね~」と思えたらポチッと押してね!

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

★アンチエイジングを後押し★

sajibanner001.jpg

ico_arrow2left.gif 人工では作れない美肌の源
←フィネスの黄酸汁「豊潤サジー」のレビューを読む。

ico_arrow2left.gif 大切な人に教えたくなる良品
←haru黒髪スカルププロのレビューを読む。
コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © よもぎ星人の冷え性改善ブログ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。