ふなっしーのまえに謎のナスがあらわれた? - よもぎ星人の冷え性改善ブログ


harukeitai.jpg
haruで洗うと、頭皮が軽くなったように感じます。
使うほど髪を元気にしてくれる。
そんなオールインワン・シャンプーです。
↓    ↓    ↓    ↓
haru黒髪スカルププロのレビュー記事を読んでみる


ふなっしーのまえに謎のナスがあらわれた?

今日のブログは特別編「よもぎ劇場」をお送りします。
冷え性改善・アンチエイジング・美肌づくり情報はお休みです。

深い意味はないので、ただ、のんびりと気楽に眺めていただいて、
少しでも気晴らしになればうれしい・・・かな(笑)

では、どうぞ~。

特別企画・よもぎ劇場
「ふなっしーの妹、あらわる」

y14090609.jpg

突然、ふなっしーの前にあらわれた謎の白いナス!

このナスは一体、だれでしょう!?



↓「今日も来たよ~」の足跡ポチが励みです♪
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

y14090602.jpg


なんと、ふなっしーの妹ですって!?

たしかにどことなく似ていますね。




y14090603.jpg


うーん、ふなっしーは、なっす~のことを知らないようですね。




y14090604.jpg


なんと! ふなっしー&なっすーの誕生でしょうか。

どっちがボケで、どっちがツッコミになるんでしょうね~?




y14090605.jpg


おぉっ。ふなっしー、たしかにごもっとも。

いちおうナシとナスで、「ナ」つながりではあるけどねぇ。




y14090606.jpg


ギャハー!




y14090607.jpg


やっ、ふなっしー、マジギレか?




y14090608.jpg


なっす~、とんでもないことを言い出した!

ふなっしー、どうする? いっそ嫁にしちゃう?




y14090610.jpg


なんだ、夢かぁ。

でも、夢でよかったね、ふなっしー(笑)?

働きすぎによるストレスで悪夢を見たんでしょうね。
忙しいのもいいけれど、ときにはゆっくり休むことも必要ですよ~。

最後までお付き合いくださったみなさまも、
ストレスはあまり溜めこまないようにしてくださいね。


以上、よもぎ劇場でした。
次回からはいつものブログ記事に戻ります。

※この作品はフィクションです。


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

↓気晴らしになったら、ポチッとね!
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

★アンチエイジングを後押し★

sajibanner001.jpg

ico_arrow2left.gif 人工では作れない美肌の源
←フィネスの黄酸汁「豊潤サジー」のレビューを読む。

ico_arrow2left.gif 大切な人に教えたくなる良品
←haru黒髪スカルププロのレビューを読む。
コメント
非公開コメント

雪花さん

こんばんは。

このナスの形、ふなっしーにそっくりでしょ~!
だから顔も似せたくて、サインペンで描きました。

白いナス、こちらではみなさんよく育てていますよ。
味は紫のナスとまったく変わらないで~す。

絵は描きますが、落書きっぽいものばっかりです(汗)
絵心なんて立派なものではないかも・・・(^▽^;

2014-09-11 21:00 from よもぎ星人

おもしろいなっしー

こんにちは、


すごーい この白いなすの目はふなっしー
にすごいそっくりですね。

漫才?に注意を払いすぎてしまいましたが、
こんな緑の白いなす初めてみました。

味はどんなですか?

よもぎ星人さん絵心などおありですか?

2014-09-11 13:07 from 雪花

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © よもぎ星人の冷え性改善ブログ All Rights Reserved.