生姜の効能をぞんぶんに吸収できる熟成発酵ドリンク - よもぎ星人の冷え性改善ブログ


harukeitai.jpg
haruで洗うと、頭皮が軽くなったように感じます。
使うほど髪を元気にしてくれる。
そんなオールインワン・シャンプーです。
↓    ↓    ↓    ↓
haru黒髪スカルププロのレビュー記事を読んでみる


生姜の効能をぞんぶんに吸収できる熟成発酵ドリンク

「ほっと熟成発酵しょうが」を試してみました。
よさそうだなぁ~と思っていたんです。

寝る前のリラックスタイムに、
まずは説明書にあった基本の飲み方のとおりに、
お湯割りで飲んでみました。

・・・うまっ!

舌触りなめらかで、雑昧がありません。

生姜の風昧とともに柑橘系の香りがします。
なんともホッとする味です。

驚いたのは翌朝。

たった一回飲んだだけなのに、
すっきりと目が覚めたんです。





ポチッといただけると励みになります
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

ブログのつづきはこちらから

「ほっと熟成発酵しょうが」に使用している生姜は、
一度乾燥させ、粉末にしています。

生姜は生よりも、加熱(乾燥)したもののほうが、
からだを温める効果が高いです。

このことは、すでにブログに書きました→生姜の効能を、勘違いしてました

からだを温める効果の高い成分を、
「ショウガオール」と呼びます。

ショウガオールは、
生の生姜に含まれる「ジンゲロール」が、
加熱により変化したものです。

「ほっと熟成発酵しょうが」には、
他社に比べると約3倍の量の生姜が使われています。

乾燥した生姜を、 75種類もの食物とともに、
植物性乳酸菌で発酵させたのが、
「ほっと熟成発酵しょうが」なんですよ~(^^)

熟成発酵させる期聞は3年半。
すばらしい酵素ドリンクに仕上がっているといえます。


h14052002.jpg


なぜなら、長期間発酵させたものは、
その成分がからだに吸収されやすいからです。

3年半ものあいだ発酵熟成させるという
「ほっと熟成発酵しょうが」なら、
有効成分をしっかり吸収することができそうですよね!

冷えないからだを作ることはもちろん、
酵素ダイエット効果も期待できます☆


h14052001.jpg
(柑橘系の香りが気分をリラックスさせてくれます)


わたしは、まず寝覚めがとても良くなりました。
目が覚めたら頭もスッキリしていたんです。

これにはビックリです。

はじめて飲んだ翌朝には、
もう効果を実感できていたのですから。

「あれ?いつもと違う・・・」って、
自分で思ったくらいです(笑)

朝のけだるさもありませんでした。

からだが温まるから、
ぐっすり眠れたんだと思います。

正直言って、
ここまで寝覚めが変わるなんて、
思ってもいませんでした(^^)







いまなら100名様限定でミニボトルが試せますよ。

ちょっと試したい方にはチャンスかもデス。





今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました


↓ぬくもりのポチをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

★アンチエイジングを後押し★

sajibanner001.jpg

ico_arrow2left.gif 人工では作れない美肌の源
←フィネスの黄酸汁「豊潤サジー」のレビューを読む。

ico_arrow2left.gif 大切な人に教えたくなる良品
←haru黒髪スカルププロのレビューを読む。
コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © よもぎ星人の冷え性改善ブログ All Rights Reserved.