人気の美容液、アイムピンチ。7日間美肌実感コースを試してみました - よもぎ星人の冷え性改善ブログ


harukeitai.jpg
haruで洗うと、頭皮が軽くなったように感じます。
使うほど髪を元気にしてくれる。
そんなオールインワン・シャンプーです。
↓    ↓    ↓    ↓
haru黒髪スカルププロのレビュー記事を読んでみる


人気の美容液、アイムピンチ。7日間美肌実感コースを試してみました

I'm PINCH(アイムピンチ)」の7日間美肌実感コースをお試ししています。人気の美容液で、口コミで広がっているそうですね!期待して申し込んでみました。

↓それがコチラ。アラフィフ世代も赤ちゃん肌を目指せるというアイムピンチ7日間美肌実感コース(10ml)1,000円

y14082413.jpg

鏡をみるとお肌の衰えを実感して、つい「ハァー・・・」と、ため息を漏らしてしまうアラフィフのみなさま。

I'm PINCHは、年齢肌が気になる人のために作れらた美容液です。しかも、かなりの実力派。高濃度、高浸透の美容液だから、たるみやハリ、シワやほうれい線が気になる肌のコラーゲンの生成を促します。

I'm PINCHがとても良いことは、この美容液を作った会社のお客さんに対する“心くばり”からも実感することができました。さて、その心くばりとは?



↓「今日も来たよ~」の足跡ポチが励みです♪
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

y14082401.jpg

注文したI'm PINCHは、ゆうメールで届くので、手元に来るまでは5日ほどの日数がかかります。チョコレートみたいな可愛い箱でとどきました。



y14082402.jpg

封をしているシールには、ありがとうの文字でハートマークが描かれています。細かい気配りですね~。



y14082403.jpg

箱の中に入っていたのは、I'm PINCH本体と、ほじほじスプーン、特別プレゼントの潤う艶肌UVブロッククリーム。



y14082404.jpg

そしてパンフレット。写真左側のパンフレットを見て驚きました。だって、タイトルが「ついに解明 99.0パーセントの人が知らないシワ・ほうれい線の真実」ですよ!

ほんとうに解明されたのなら、シワ・ほうれい線の正しい対処法も解かるってことですよね。

↓中身をちょこっとお見せすると・・・
y14082410.jpg

シワ・ほうれい線について、しっかりと説明されています。日本に実在する【夢のような「シワなし王国」】の話は衝撃的でした~!

ぜひ実際に取り寄せて読んでみてくださいね!一見の価値アリです。



y14082405.jpg

箱に入っていた「ほじほじスプーン」とはこちら。ビンの底に残ったI'm PINCHを最後の一滴まで使えるようにという心くばりから入っています。



y14082406.jpg

スプーンの下の紙をめくると、ほじほじスプーンの使い方が書いてありました。



y14082407.jpg

「ほじほじスプーン」というネーミングも面白いですよね(笑)



y14082408.jpg

使い終わりに、ほじほじするのが楽しみになってきました。


↓そして、肝心のI'm PINCHは。

y14082414.jpg

プラスチックのスプーンの上にワンプッシュしてみました。「高濃度・高浸透な美容液」というだけあって、とろ~んとしています。とてもなめらかで伸びがよく、ス~ッとお肌に馴染んでいきます。

馴染んだあとも、どんどんお肌の奥まで馴染んでいくような感覚があります。それがとても気持ちよいのです~。つけたあと、しばらくずーっとその気持ち良さが続きます。高浸透って、こういうことをいうんでしょうね。

一度に使う量は5プッシュ、50円玉くらいの量です。たっぷり使うのがお肌の働きを高めるコツだそうですよ♪使ったあとは、お肌がもっちり、しっとりして気持ち良いです。

まだ3日めですが、気になっていた首のシワがこれまでより目立たなくなってます。


日本の女性にあう美容液

I'm PINCHはの主成分は、国産の大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させたセラビオという成分です。

大豆と、米ぬかと、納豆菌! なんだか「ザ・和食」って感じですが、日本人の女性のお肌にはぴったりですよね。太古の昔から和食を食べてきた日本人の体には、どんなに食の欧米化が進んでも、米や味噌、醤油、大豆、納豆といった和食があうといいます。美容液にもおなじことがいえるのではないでしょうか。

さらに、I'm PINCHは、国産原料にこだわって作られています。これほど日本の女性のお肌にあう美容液は、ほかにはないかも?

I'm PINCHには、主成分のセラビオのほかにも、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、加水分解水添デンプン、グリコシルトレハロース、α-アルブチン、ハトムギエキス、プルーン分解質、ハマメリス水、オトギリソウエキス、カミツレエキス、トウキンセンカエキス、フユボダイジュ花エキス、ヤグルマギクエキス、ローマカミツレエキスの14種の美容成分が含まれています。

無香料、無着色、鉱物油不使用、パラベン不使用、アルコールフリーです。お肌に安心ですね。


■基本のお手入れは3ステップ

I'm PINCHは、自分の化粧水でお手入れをしたあとに使います。5プッシュしてお肌にしっかり栄養を与えます。そのあとは水分や栄養分を逃さないように乳液やクリームでフタをします。

自分の化粧水 ⇒ I'm PINCH ⇒ 自分の乳液orクリーム

となりますが、わたしのようにオールインワンゲルを使っている人は、

オールインワンゲル ⇒ I'm PINCH ⇒ オールインワンゲル

という流れでOKです♪

I'm PINCHを使うと「朝と夜のお手入れが待ち遠しくなる」そうですが、肌に優しくなじんでいく感触が心地良いからでしょうね。

またI'm PINCHを作っている「(株)未来」さんの細やかな気配りがまたポイント高いのです。ほじほじスプーンとか、ふつうありませんよね(笑)

商品について問い合わせをする先は「お客様おもてなし窓口」という名前なんですよ。窓口のネーミングひとつをとっても、優しさが感じられて気持ちがほっこりとしてきます。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

あなたは、どのような美容液をお探しですか? もう使っている美容液もあるかもしれませんね。

それでも、I'm PINCHは試す価値がありますよ

しっかりと効果が実感できるうえ、ここまで肌に優しい美容液を初めて使いました。

お肌にとても優しいからアレルギーや肌が弱い方でも安心して使えます。

I'm PINCHは、お肌も、気持ちも、癒されていく美容液です。

あなたも「ほじほじスプーン」で最後の一滴まで使ってみてくださいね!すご~く満足できるはずです。

アイムピンチ7日間美肌実感コース(10ml)1,000円
↓   ↓   ↓   ↓



今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

↓「なるほどね~」と思えたらポチッと押してね!

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

★アンチエイジングを後押し★

sajibanner001.jpg

ico_arrow2left.gif 人工では作れない美肌の源
←フィネスの黄酸汁「豊潤サジー」のレビューを読む。

ico_arrow2left.gif 大切な人に教えたくなる良品
←haru黒髪スカルププロのレビューを読む。
コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © よもぎ星人の冷え性改善ブログ All Rights Reserved.