指先、足先をたった30秒でポカポカにする方法 - よもぎ星人の冷え性改善ブログ


harukeitai.jpg
haruで洗うと、頭皮が軽くなったように感じます。
使うほど髪を元気にしてくれる。
そんなオールインワン・シャンプーです。
↓    ↓    ↓    ↓
haru黒髪スカルププロのレビュー記事を読んでみる


指先、足先をたった30秒でポカポカにする方法

指先、足先が冷えていませんか?

常に温かい指先、足先・・・憧れますよね~。でも、何もしなければ今のまま。冬になれば、ますます辛くなってしまいます。

毛細血管のすみずみにまで、血が巡るようになれば冷えはグ~ンと改善します。 いまから手足のブルブル・エクササイズを始めませんか?

簡単なのに、すぐ温かくなりますよ♪


↓「今日も来たよ~」の足跡ポチが励みです♪
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

毛細血管の血流をアップさせよう
わたしたちのからだの毛細血管は、7割が手足に集中しています。手足の筋肉には、無数の毛細血管がまとわりついているのです。

血液の循環を良くするには、この毛細血管の流れをよくするのがカギ。

手足のブルブル・エクササイズをおこなうと、毛細血管を刺激して機能が高まって血液の循環が良くなります。 毎晩ベッドの上で30秒おこなうだけととっても簡単です。ぜひ試してみてください。


【手足のブルブル・エクササイズ】
y14082201.jpg

1.寝転んで両手と片足をあげ、振動させるようにブルブルと動かします。片足30秒ずつおこないます。



y14082202.jpg

2.慣れてきたら両手両足をあげて同時にやってみます。


このエクササイズをやってみたら、わたしはすぐに手足がポカポカしてきました。即効性があります♪ブルブルするだけなのに違うものなんですね~。

昼間でも、職場の冷房で「冷えた」と感じたときは、座ったままで手をブルブルさせています。トイレに立ったときは足もブルブルさせてますよ。これだけでもなかなか効果があるものです。

二の腕、太もものぜい肉も一緒にブルブル震えるところが、チョット物悲しいんですけどネ・・・(汗)


ぜひ、お試しください♪


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

昨日、ご紹介したカイテキオリゴですが、いまなら100円でお試しできるキャンペーンがありました。

5日ぶんが、まさかの100円です!

まずはちょこっと味見をしてみたい、試してみたいという人には絶好のチャンス!
早い人なら効果を実感できるかもしれませんよん♪
↓   ↓   ↓   ↓
カイテキオリゴ 100円モニター

カイテキオリゴのレビューはこちら⇒カイテキオリゴを試して約2週間。腸にあらわれた変化とは。



今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました

↓「なるほどね~」と思えたらポチッと押してね!

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

★アンチエイジングを後押し★

sajibanner001.jpg

ico_arrow2left.gif 人工では作れない美肌の源
←フィネスの黄酸汁「豊潤サジー」のレビューを読む。

ico_arrow2left.gif 大切な人に教えたくなる良品
←haru黒髪スカルププロのレビューを読む。
コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © よもぎ星人の冷え性改善ブログ All Rights Reserved.