カイテキオリゴを試して約2週間。腸にあらわれた変化とは。 - よもぎ星人の冷え性改善ブログ


harukeitai.jpg
haruで洗うと、頭皮が軽くなったように感じます。
使うほど髪を元気にしてくれる。
そんなオールインワン・シャンプーです。
↓    ↓    ↓    ↓
haru黒髪スカルププロのレビュー記事を読んでみる


カイテキオリゴを試して約2週間。腸にあらわれた変化とは。

カイテキオリゴを試し始めて約2週間が経ちました。カイテキオリゴとは、純度高いの顆粒のオリゴ糖なんですよ。全額返金保証付なので気軽にお試ししています。
↓   ↓   ↓   ↓



そもそもカイテキオリゴを試してみようと思ったのは、どことなく胃腸の調子が悪かったからです。すごく悪いわけじゃないけど良くもないという感じ。

お通じも毎回きちんとありませんし、出てもまだお腹に残っているようなイヤな感じがするんです。どうもスッキリしない。そんな状況が改善できればなぁと思ってお試ししてみたんです。


y14082101.jpg

さてさて、二週間ほど試したカイテキオリゴの効果や如何に!?


いまならお試し100円キャンペーンも実施中! 詳細は「続きを読む」から♪


↓「今日も来たよ~」の足跡ポチが励みです♪
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

カイテキオリゴを食べて表れた変化とは

最初は、カイテキオリゴをヨーグルトにかけて食べていました。

でもいまは、豆乳にサジーを入れて、アンチエイジング・サジードリンクを作って飲むようになりました。そこにカイテキオリゴを入れて朝と晩に飲んでいます。

カイテキオリゴは約2週間ほど試していますが、まだ理想的なお通じの状態とはいえません。でも、なんだか、チョットいいですよ♪

カイテキオリゴを飲み始めて、最初に気づいた変化は、おなら(笑)飲み始めたら、おならがよく出るようになりました。でも、これはいい兆候。腸内活動が活発になってきた表れなんだそうです。

つまり、わたしの腸も活発になってきたということ♪兆候が実感できるとうれしいです。スッキリまではいかないけど、いまはお通じが毎日あるんです。今後どのような風に変わるのか楽しみです。

カイテキオリゴを試しはじめると、わたしのようにお腹にガスが溜まったように感じる人もいるそうですよ。続けていると治まるそうです。


【気になるカイテキオリゴのカロリー】
オリゴ糖は糖なので、カロリーが気になりますよね。腸がカイテキになるのはうれしいけど、それで太るのはイヤですもんね・・・。

でも、大丈夫! カイテキオリゴのカロリーは100gあたり207kcal。砂糖の半分程度のカロリーしかないんです。1日の摂取目安量、約5g(スプーン1杯)を食べても11kcal未満なので安心です。甘さは砂糖の1/4しかないので、甘くしたいときなどは物足りないくらいです(笑)


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

カイテキオリゴは、ほぼ純度100パーセント。「高純度・高品質な自然由来のオリゴ糖」です。妊婦さんお子さまでも安心して食べられる製品です。

販売元の「北の快適工房」さんは、オリゴ糖の効果を最大限に高めるメカニズム「EOS理論」を発見、特許を取ってしまったというからすごい。

わたしのように、お腹の調子がすごく悪いわけじゃないけど、良くもない。そんな状態が長く続いている方にカイテキオリゴはおすすめです。

腸内環境は年齢とともに、悪化しやすいもの。いまのうちに、整えておきましょう。カイテキオリゴを試しはじめると、自分の腸内環境が良くなかったことがよ~くわかりますよ(汗)

また、カイテキオリゴは熱にも強いのでお料理に加えても大丈夫です。食事にカイテキオリゴを使えば、家族みんななで快腸になれますね!

腸内環境が改善されると、アンチエイジングの効果もあがりやすくなります。栄養素がしっかり吸収されて美肌効果もアップしますよ~。

あなたの菌活を応援する最強アイテムです♪
↓     ↓     ↓    ↓




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

カイテキオリゴですが、いまなら100円でお試しできるキャンペーンがありました。

5日ぶんが、まさかの100円です!

まずはちょこっと味見をしてみたい、試してみたいという人には絶好のチャンス!
早い人なら効果を実感できるかもしれませんよん♪
↓   ↓   ↓   ↓
カイテキオリゴ 100円モニター




今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました

↓「なるほどね~」と思えたらポチッと押してね!

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

★アンチエイジングを後押し★

sajibanner001.jpg

ico_arrow2left.gif 人工では作れない美肌の源
←フィネスの黄酸汁「豊潤サジー」のレビューを読む。

ico_arrow2left.gif 大切な人に教えたくなる良品
←haru黒髪スカルププロのレビューを読む。
コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © よもぎ星人の冷え性改善ブログ All Rights Reserved.