サジージュースをアンチエイジング・ドリンクにするレシピって? - よもぎ星人の冷え性改善ブログ


harukeitai.jpg
haruで洗うと、頭皮が軽くなったように感じます。
使うほど髪を元気にしてくれる。
そんなオールインワン・シャンプーです。
↓    ↓    ↓    ↓
haru黒髪スカルププロのレビュー記事を読んでみる


サジージュースをアンチエイジング・ドリンクにするレシピって?

フィネスの黄酸汁「豊潤サジー」をお試し中です♪栄養素が200種類以上含まれているサジージュースは、ビタミンCがレモンの9倍抗酸化力はにんじんの11倍もあって人気なんですよ~!

紫外線の強い今の季節、シミの予防としてすごく心強いです。
トライアルなら300ml入りのサジーが、わずか1000円で手軽にお試しできるのも人気の秘密なんでしょうね。
↓   ↓   ↓
≫黄酸汁 豊潤サジートライアル



y14081205.jpg

わたしは豊潤サジーをアレンジして「アンチエイジング・ドリンク」として飲んでいます。



↓「今日も来たよ~」の足跡ポチが励みです♪
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

saji08.jpg


やってきたサジーはスリムなビンのボトルでした。300ml入りも入っているなんてコスパがいいですね~!



y14081204.jpg


さっそく試飲したサジージュースは、柑橘系のすっぱさがありました。キンカンの皮のような渋味も感じます。わたしにはちょっと酸味がキツく感じたので、水や炭酸で薄めて飲んでいました。

ところが飲めるまでに薄めると250mlとか大量になっちゃうんですよね。朝にサジーを飲みたいけど、朝からそんなにゴクゴク飲めないので困ってしまいました。

そこで。



y14081202.jpg


豆乳の登場。小さなコップに50~100mlほど注いで、サジーを大さじ2杯を入れます(サジーの1日の摂取目安量は30mlだからちょうど大さじ2杯)。



y14081203.jpg


豆乳にサジーを入れて混ぜると、固まってとろみが出ます。これがアッサリ味のヨーグルトみたいですごく美味しいんです~

豆乳が苦手な人も、サジーが豆乳の匂いを消してくれるのでサワヤカにおいしく飲むことができますよ。

豆乳はビタミンB1・B2・B6や、ビタミンEも豊富も含まれた健康食品。ビタミンBもビタミンEも美肌づくりやアンチエイジングに役立ちます。タンパク質もたっぷりなので、一日一杯の豆乳を飲むとお肌がキレイになると言われているんですよ。

サジージュースと豆乳は、まさにアンチエイジングにピッタリなとりあわせだといえます。朝一杯の豆乳サジーを飲むと、一日元気に過ごすためのビタミンやミネラル、タンパク質までも摂ることができますよ~♪

ちなみに・・・わたしはこの豆乳サジーにカイテキオリゴを入れて、より良い腸内環境づくりにも役立てていますカイテキオリゴをお試ししてみました。ほぼ純度100%のオリゴ糖で腸スッキリ。


200種類もの栄養素を含むサジージュース。美肌づくりのためにもお試ししないなんてモッタイナイ!

豆乳といっしょが美肌の秘訣。
朝の1杯でおいしくシミ予防

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓





サジージュースのレビュー⇒フィネスの黄酸汁「豊潤サジー」の効果を検証。夏バテからスピード回復



今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました

↓「なるほどね~」と思えたらポチッと押してね!

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

★アンチエイジングを後押し★

sajibanner001.jpg

ico_arrow2left.gif 人工では作れない美肌の源
←フィネスの黄酸汁「豊潤サジー」のレビューを読む。

ico_arrow2left.gif 大切な人に教えたくなる良品
←haru黒髪スカルププロのレビューを読む。
コメント
非公開コメント

アラフィフ絹子さん

絹子さん、こんばんは。

ちょっと不味いって、その感覚よくわかります(笑)

サジーは豆乳とあわせるのが一番おいしく感じます。

牛乳でも美味しいのかもしれないけど、
わたしは牛乳が飲めないので試せないし(^^;

サジーってからだに良いですよね。ずいぶん助かってますよ♪

2014-08-15 01:43 from よもぎ星人

No title

健康に良さそうで、ちょっと不味いドリンク好きな私(笑)。
サジーの味も大好きなんですよ〜。

でも豆乳で割るの美味しそう! やってみます。

2014-08-14 05:48 from アラフィフ絹子

雪花さん

こんばんは!

> シミ、、お化けより怖いです。

えっ、お化けより・・・? お化けも怖いです(笑)
でもテレビで怪奇特集とかあると見ちゃうんですけどね。


> 冬のシミ、、、こわいよー

わたしの住む鹿児島は紫外線がメチャ強いので
紫外線対策は必至です(汗)

サジーの効果には期待してます!

2014-08-14 01:24 from よもぎ星人

No title

シミ、、お化けより怖いです。

でも日焼け対策例年のごとくおくれたので

冬のシミ、、、こわいよー

これで対策したくなります。

2014-08-13 18:07 from 雪花

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © よもぎ星人の冷え性改善ブログ All Rights Reserved.