カイテキオリゴをお試ししてみました。ほぼ純度100%のオリゴ糖で腸スッキリ。 - よもぎ星人の冷え性改善ブログ


harukeitai.jpg
haruで洗うと、頭皮が軽くなったように感じます。
使うほど髪を元気にしてくれる。
そんなオールインワン・シャンプーです。
↓    ↓    ↓    ↓
haru黒髪スカルププロのレビュー記事を読んでみる


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カイテキオリゴをお試ししてみました。ほぼ純度100%のオリゴ糖で腸スッキリ。

カイテキオリゴを取り寄せてみました。カイテキオリゴは東尾理子さんや、misonoさんなど芸能人も愛好者が多い、日本で一番売れているオリゴ糖です。

スーパーで売られているオリゴ糖には、30パーセントくらいしかオリゴ糖が含まれていませんが、カイテキオリゴはほぼ純度100パーセントのオリゴ糖だというからすごい♪

しかも、すべて自然由来の素材から作られているから、安心安全なんです。そのためお通じにお悩みのある人はもちろん、妊婦さんに愛用者が多いんですよ!

特許をとった製法でオリゴ糖の効果を最大限に高めます。
↓   ↓   ↓   ↓
カイテキオリゴってどんなもの?


y14080801.jpg

さて、その中身はどんなものかといいますと。



↓「今日も来たよ~」の足跡ポチが励みです♪
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

中身は顆粒のサラサラパウダーですよ。1日の摂取量目安は5グラムです。5グラムはセットのスプーンに山盛り一杯くらい。


origo002.jpg


オリゴ糖というくらいだからメチャ甘いのかなと思いましたが、ほんのり甘い程度で、そのまま舐めてもおいしいんです。これにはちょっとびっくりでした。ヨーグルトにかけても激甘にならないし、コーヒーに入れてもOKです。お砂糖の4分の1程度の甘さだそうです。

日本一売れている理由は、このおいしさにもあるのでしょうね。モンドセレクション3年連続最高金賞を受賞しているだけのことはあります。




origo001.jpg


オリゴ糖といえば、菌活には欠かせないアイテムですよね。オリゴ糖は善玉菌の大好物。オリゴ糖を食べると善玉菌が増えて腸内環境を整います。

しかし、人は年齢とともに善玉菌が減る傾向があります。アラフィフともなると、ストレスや睡眠不足などのちょっとしたことでも腸内環境も崩れがちに・・・。

「腸は第2の脳」と言われているほど大切な臓器。健康なボディをキープするためには、腸内環境を整えることはとても大切です。参考記事⇒腸内環境の重要性。健康はもちろん冷え性改善やアンチエイジングにも影響大


「年齢とともに、どうもスッキリ感がないのよね・・・」という方にもおすすめ!

わたしはオリゴ糖をおもにヨーグルトにかけて食べていますが、なかなかに良いですよ。ヨーグルトをたっぷりよそって、オリゴ糖を付いてるスプーンで一杯ぶんをかけています。



y14080802.jpg

サポートもばっちりなので、気になる点があったらガンガン電話して聞いてみることをおすすめします。


わたしが試したのは10%オフのお試しコースです。

お試しコース以外にも15%オフの基本コースや、がっつり腸内環境を整えたい方には20%オフになる年間コースもありますよ~。

発送方法は、ポスパケットと宅急便の二通りが選べます。
宅急便は全国一律の464円(北海道内は287円)です。ポスパケットなら全国一律181円と、とってもお安くてお得ですよ。

うれしいことに、はじめての方でも全額返金保証がついているんです。
そのためわたしも気軽に試すことができました♪

ネットとクチコミだけで、全国に愛用者が30万人を超えたというカイテキオリゴの実力をこんどはあなたが実感してみませんか?

この朝のスッキリ感は、ほぼ純度100パーセントのカイテキオリゴならでの実力だと思います。

悩めるあなたにイチオシです!↓  







今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました

↓「なるほどね~」と思えたらポチッと押してね!

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

★アンチエイジングを後押し★

sajibanner001.jpg

ico_arrow2left.gif 人工では作れない美肌の源
←フィネスの黄酸汁「豊潤サジー」のレビューを読む。

ico_arrow2left.gif 大切な人に教えたくなる良品
←haru黒髪スカルププロのレビューを読む。
コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © よもぎ星人の冷え性改善ブログ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。